『購入するお店は?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥748,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:29mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 防水機能:100m防水 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『購入するお店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

購入するお店は?

2007/06/17 12:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ロレジウムの魅力に負けとうとう購入する事にしました(笑)

購入するお店なのですが
やはり正規店で購入した方がいいのでしょうか?
私もそうしたいのですが、
何しろ予算の関係で(汗)・・。
問題なければ並行店で購入しようかな〜?と思っています。
アドバイスをお願いします。

書込番号:6444967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2007/06/17 13:09(1年以上前)

リンダ☆さん、昨年嫁さんに169622結婚10周年記念に購入しました。
記念品と言う事で正規品購入しましたが私の16622は並行品です。
正規品も並行品も同じ商品ですから、あくまで気持ちの問題と思います。有名店や評判の良い並行品店なら心配有りませんよ。

書込番号:6445101

ナイスクチコミ!3


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2007/06/17 18:18(1年以上前)

リンダ☆さん、はじめまして。

保証書に名前が記載される優越感、正規品ならではの安心感に魅力を感じるのでしたら
正規店での購入がお勧めです。
ですが、並行店で扱っているロレジウムも同じ商品ですから並行店でも問題はないと思います。

ただし、過去の書き込みで、並行品は付属品が欠品したり品質管理に疑問を感じた方々の投稿も御座いましたので、良く商品の状態や付属品の有無を確認し購入してください。

PS:平行店で正規品の購入も可能かもしれません。

それでは、良いお買い物を!

書込番号:6445806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2007/06/17 19:58(1年以上前)

ありがとうございました。

ロレの奴隷さん。
奥さまとペアなんて素敵ですね。
私は彼がEXUの白をしていて、
ちょっと似てるのでそれもいいかなと(笑)

ntkhさん。
充分にチェックして購入しますね。
無知ですいません。
並行店で正規品とは中古ってことでしょうか?

書込番号:6446096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/06/17 21:49(1年以上前)

遅いですが。。

並行品に問題はないでしょう。いい店といい店員さんを見つけてく

ださい。安心感が出ます。なお、万が一の無償保証2年(並行品だと

少し短い)対応とメンテナンスは日ロレに出したほうがいいです。



並行店で正規品は未使用品《日本正規品・保証書請求ハガキ付》で

すね。残念ながらこのモデル169622だとまず無いでしょう。

>彼がEXUの白をしていて、
ちょっと似てるのでそれもいいかなと

  似てますか?(笑)

横レスすいませんでした。

書込番号:6446522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/17 21:55(1年以上前)

まきぞう@おいっちにぃさん
ありがとうございました。

「EXUと似てない」って彼も言ってました(笑)。
デパートとかで、
この2つを「ペアでいかが?」と
紹介してるんですよ。

並行店で購入したことがないので、
ちょっと不安ですが探してみます。
都内でいいお店があったら紹介してくださいね☆

書込番号:6446552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/06/18 15:23(1年以上前)

>都内でいいお店があったら紹介してくださいね☆

安くて有名なのは、
1.中野 http://www.kame-kichi.com/
2.吉祥寺 http://www.duel-montres.com/
3.アメ横 http://www.marubishi-shokai.com/
4.渋谷 http://www.u-s.co.jp/shop/category/category.aspx
等です。
(1,2は混雑しますので平日の午前中がお奨めです、3は店頭に商品が余りありませんが、モデルを伝えると在庫状況、価格を教えてくれます、購入意思を伝えると10分位で用意してくれます、4は展示数が多いので、実物を見比べるには良いかも)
この他、ヨドバシ、ビック、さくらや、ヤマダ電機等の量販店でもOKです。
いずれも、偽物の心配はありません。
並行輸入品は、不具合があった場合、原則、交換は不可で修理対応になるので、購入前に、文字盤のキズや異物混入等、外観には注意が必要です。(まぁ、殆どの場合、問題はありませんが)
予算に余裕があるのなら、正規品(百貨店等)が安心です。
商品は同じですが、日本ロレックスの品質管理が加わりますので、不具合が少なく、万が一の場合は交換してくれるはずです。
この安心感と価格差をどう考えるかは人夫々です。
高価な買い物なので、店頭では舞い上がってしまい、色々なチェック等を忘れがちですが、時計は逃げませんからじっくり時間をかけて、納得の1本を選んで下さい。

書込番号:6448387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/18 22:40(1年以上前)

>都内でいいお店があったら紹介してくださいね☆

少し前、時計を見に正規店と並行店を回ったのですが、品物に細かいキズや指紋汚れがついていて購入をやめて帰ってきました。
並行品だと付属品もついたりつかなかったり販売先によって差があるようです。
店頭に並んだ試着品だと仕方がないのでしょうが、本当に新品なのだろうか?と思わせる品物も沢山ありました。

で、最終的にカカクコムの粋商さんで買いました。
評価欄でユーザーさんが書いていますが、見た目にも完璧な未使用かつ新品を買いたいのならここしかないと思います。
あくまで私の一主観です。

並行輸入品と正規品のROLEXは入荷の工程が違うだけで品物は完全に同じです。
保証サービスも同じとくれば、デイトナなどの定価より高騰しているプレミア品を除けば、安価な並行に軍配と考えます。
転売も並行品の査定が高いと聞きました。

書込番号:6449706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/19 23:39(1年以上前)

ROLEチカさん T.Y定禅寺さん
ありがとうございました。
ROLEチカさんの紹介してくださった
渋谷で購入しようかな〜と考えてました。
確かに百貨店で買うのがあんしんですよね。
予算が充分なら絶対にそうしたいです(汗)
週末にでも出かけてじっくりチェックしてみます☆

書込番号:6453154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング