『購入しました!』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,035,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2010/02/09 21:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 Kuuniさん
クチコミ投稿数:4件

先日ソウルのロッテ免税店にて購入しました。
6,220USDでした。日本円にして55万7千円くらいでしょうか。
金曜日に時計コーナーを確認したところ在庫なし・・・。翌日の夕方ふらりと立ち寄り、一応とのぞいてみたところ昨日は無かったはずのLVがショーケースにありました。聞くとちょうど入荷し展示したところだとのことでした。

1年ほど前から検討し、ちょっとした記念の出来事とからめて今年の1月くらいに購入できればと思っていました。希望として、50万円強くらいでカード決済 or 50万を切ってカードのポイント加算を超えるメリットがあるようだったら現金で、なんて漠然と考えてました。
しかしここのところの価格上昇もあって、平行品を現金で購入するんなら正規店で購入しようかな〜、じゃあもうちょっと様子見ようかな・・・という気分になっていました。

今回たまたま旅行先でタイミングよく見つけ、これも何かの縁とおもいきって購入しました。

少し思い描いていた価格よりは高めでしたが、カード決済できたこと、国際保証カードですが自分の名前が入ったことなどもあり、満足しています。

今回は残念ながら所持してませんでしたが、VISAならさらに5%引きだったようです。
またロッテVIPカードでも5%オフです。
新羅でもセールだったような?(物はありませんでしたが)

それにしても、ほんとに奇麗な時計ですね。どんどん使っていこうと思います^^

書込番号:10913804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件

2010/02/10 08:45(1年以上前)

おめでとうございます!!
グリーンサブめちゃかっこいいですよ〜。
旅先で購入も思い出になっていいですね。

書込番号:10916076

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kuuniさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/10 22:58(1年以上前)

マイケルファンさん
返信ありがとうございます^ ^
ほんといい思い出になりそうです。

なんだかLVは賛否両論のようですが^^;・・・
気に入った時計を、自分なりのタイミングで購入出来たことに
ささやかな幸せを感じとります。
 

最後に・・
ソウルでは、ウォーカーヒルや新羅にはROLEXのお店がありますが、
時計コーナーの一角という取り扱いのロッテでもタイミング次第のようです。
あきらめずに色々見て回るのが良いかもですね。

書込番号:10919666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/02/10 23:31(1年以上前)

Kuuniさん

こんばんは

幸せだな〜って思えるのってなかなかないですからね。
僕だったら嬉しくて、帰りの飛行機の中でずっと時計みてますよ〜。

2本目のロレックス購入に向けて、今年は旅行お預けかもしれませんが、旅行先の時計屋回るのも面白そうですねえ。

書込番号:10919946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/11 07:24(1年以上前)

韓国旅行のいい思い出でいいですね。

高い安いは別にして、ROLEX購入のステキな旅行になり最高ですね。

ガンガン使用していただいて、グリーンサブと一緒に良き成功ライフをお過しください。

書込番号:10921254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング