『バーゼルワールド*****NEW LV出ましたね』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『バーゼルワールド*****NEW LV出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

バーゼルワールド*****NEW LV出ましたね

2010/03/17 23:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:2件

バーゼルは明日18日から始まります

早くもプレス発表が有り、NEWサブデイト、LV、EX、チュードルの写真が出てます
↓↓↓↓
http://forums.timezone.com/index.php?t=tree&th=1446212&mid=4993593&rid=0&rev=&reveal=

NEW LVは噂通りNEWケースでの継続みたいですね。
しかし写真の色が悪いのか?ベゼルのグリーンはノッペリで最悪に見えます。
青サブと同じで発色が悪いのですかね?????
しかもダイヤルがグリーンって・・・・(笑)
こりゃ旧グリーンサブの人気が出そうですね

エクスプローラーはサイズアップみたいです

チュードルが良さそうに見えます。

旧グリーンサブの相場は上がるんでしょうか????楽しみですね。

書込番号:11101442

ナイスクチコミ!3


返信する
PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/03/17 23:42(1年以上前)

ちょき2号さん情報ありがとうございます。

セラミックの発色については、あまり期待は、していなかったのでショックは、少なめです。
金属(アルマイト?)の照りとは、全然印象が違いますからね

ベゼルからダイヤルに目を向ける為にダイヤルもグリーンに?
青サブと同様の流れですかね

外観の印象は、好みの分かれるところと思いますが
写真からみると?という印象だが実物(プラチナ)は、なかなか良かったなぁ

初代LV大切にしよっと♪

しかしキャノン50Dで撮影?にしては、悪い画ですね

書込番号:11101615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/17 23:58(1年以上前)

ちょき2号さん画像をアップして頂いてありがとうございます。

新型グリーンサブ期待を膨らませていましたがかなりショックです・・・ね。

ディープもそうですがセラミックベゼルは反射してキラキラと発色が良く

高級感があるのですが何処かオモチャのような感じが私には馴染めません

従来のLVもそうですが新型になっても本当に好き嫌いがはっきり分かれるモデルだと

思います。しかし新型のエクスプローラーがサイズアップとはそちらも非常に気になります。

書込番号:11101718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/03/18 02:19(1年以上前)

良かったなぁ、旧グリーンサブの方が全然格好いいし買っておいてホントに良かったぁ、大切にしよっと。

書込番号:11102274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/03/18 06:23(1年以上前)

まさしくころぞ、やっちまったなぁ(笑)

書込番号:11102544

ナイスクチコミ!0


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/18 08:33(1年以上前)

まぁ、ブレスのセンター駒がヘアラインで出てきただけでも”良”としましょう。

書込番号:11102779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/03/19 21:24(1年以上前)

僕も旧LV大切にします。文字盤が黒いから緑が綺麗なのに。アジアンチックで素敵なのさ。バンコクのエメラルド寺院など、東洋や仏教などが想起させられて印象的です。

書込番号:11110091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング