『哀川翔 今TVで黒サブのコンビしてました』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『哀川翔 今TVで黒サブのコンビしてました』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:10件

翔兄ィ〜 カッコイイっす

書込番号:11212968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/10 20:31(1年以上前)

先日、有吉とかが哀川翔の自宅を訪問した番組でも
やはり似たようなものをしていました。

当方にはそれが、サブのコンビなのか、それともGMTUのコンビなのかは
判別がつかなかったのですが・・・

ちなみにその番組にたまたま哀川翔宅の隣人のRIKACOが遊びに来たのですが、
その腕にはかなりデカ厚のものをしていて、凄く格好良かったのを覚えています。

パネライではなかったのですが、盤面は恐らくリューズ抜きで直径44以上はあったのでは
ないでしょうか。

書込番号:11214763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/11 01:23(1年以上前)

猪木ボンバイエさん 

おっしゃっている物か分かりませんがRIKACOさんてご自身の時計ブランドみたいなの持ってらっしゃい

ますよね。

書込番号:11216307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/11 10:38(1年以上前)

ハンスンさん、有難うございます。
早速そのブランド確認致しました。
RIKACOは自身プロデュースのブランドを持っていたのですね。

該当の腕時計らしき物があったのですが、
スペックを見ると直径40弱、
そんなに小さかったとは思えない(もしかしたら、女性の腕だったから
腕時計が大きく見えたのか・・・)のです。

でもデザインはよく似ています。

書込番号:11217362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/04/17 08:44(1年以上前)

哀川翔さん。いま関西ローカル毎日放送に、サブマリーナデイトを左手に生出演中です。

書込番号:11242890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/04/17 08:49(1年以上前)

やっぱり黒サブのコンビだ。

書込番号:11242908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング