『アワテナイ:アワテナイ』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,978,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『アワテナイ:アワテナイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

アワテナイ:アワテナイ

2010/09/06 22:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 王冠王さん
クチコミ投稿数:93件

旧LVをご検討の皆さま、
ご購入を慌てないで下さい。

為替に反して並行物の販売価格を上げています。
タマは当分切れませんので需要で調整しましょう。

書込番号:11871013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/06 22:12(1年以上前)

たまには慌てて並行店に寄附したれや!潰れるぞ。

書込番号:11871068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/06 23:31(1年以上前)


もう・・・

既に、続出・・・

「品薄!」の言葉に煽られて・・・

50万弱で、流動中・・・

書込番号:11871613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/07 00:30(1年以上前)

五桁は最後のノンCAD設計ロレになる、六桁に?感じるんは三次元CADでデザインしてるからじゃねえかな?確かにバランス良くデザインされてて一見良さそうに見えるけど無機質な形だと思うわ、セラベゼルは高級感あるやろうけど無機質で高いやろうから気軽に交換したり経年変化を楽しむユルサは感じないし。より高級により完璧にデザインや質感を追求した結果、やりすぎて無機質な感じの時計が量産されてるね。確かに完成度や高級感、デザインは向上してるだけど変な感じがするわ。勿論この傾向はロレに限らずインターのマーク15とマーク16比べても、パテのアクアやカラトラバの新旧比較でも、ブレゲのアエロやトランスとペケペケを比較しても…カルティエでもブルガリでも感じるけどデザインの方向性としてコンピュータに頼ってデザインを詰め過ぎ、或はやり過ぎて80年代の完成度を高めつつ細部に自由度を残すみたいな感じが無くなってしまったね。どのメーカーも新作はますます高級感と完成度を高めてるけど方向性としてはどうかな?無機質な分飽きも気安いデザインなんぢゃないかな?
コンピュータ弄ってデザインや設計するなや!デッサンからデザイン作り直せ!頭使って設計するんや!パソコンでちょろちょろ設計してたら何も無くなるぞ!楽すんなや!とメーカーの諸君に言いたいな。

書込番号:11871963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/07 01:10(1年以上前)

ということはCAD使ってデザイン&設計してプログラムを工作機械に入力すればジャンジャン時計が出てくる夢の様な錬金術を君は否定するのかい?

オーケー、彼らもビジネスである以上生産の効率化、商品開発に当たって最新テクノロジーを使うことは当然だと思うよ。その為に各メーカー大規模な設備投資をしたんだろ?ロレでもパテでも?それに彼らをこんな風にしたのは時計雑誌なんだ、時計雑誌の素人記者がだよ、昨日までエロ雑誌の編集してたような奴が今日から時計雑誌の編集って感じで記事をチョロチョロ書いて…それ読んで真に受けたり暗記して時計マイスター風みたいな奴まで出現しちまう。はっきりいえば彼の記事はスペースを埋める為にペンを動かしてるだけなんだよ。実際カタログ以下のレイアウトや意味不明のきめぜりふ…そうだな例えば陸の王者エクスプローラTとか…どうだい意味不明だろ?意味なんてないのさスペースを埋める為に色んな修飾語や使いまわしの表現…例えば完成度が高いとか何とか、何の完成度が高いのかサッパリ分からないどうにでも取れる表現を多様するのさ。完成度の低い時計は何なの?って聞けば彼らはパチロレを出してベチャッくるのさ。あんなの素直な日本人が読んだら百害あって一利なしだね…おっといけない。何の話ししてたんだ?

書込番号:11872136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/07 01:35(1年以上前)

〜中略〜

ではLVの未来は明るいと?

そうだね〜海外ではエルブィ、別名海のエメラルドって言われてるのさ。モチロン中国の金持ちが買い漁ってるのもホントさ、エルブィ強盗なんてのも居るらしいよ、お国柄だね(笑)まあそんなこんなで将来的には100や200で収まる器の時計じゃない事だけは確かだよ、エクスキューズさせて貰えば爆騰する時期までは教えられないけど(笑)それにしても誰も居ないな?何の話しだっけ?雑誌か…う〜ん立ち読みだけにしとけよ、と日本のみんなにアドバイスするよ(笑)

以上がロレック通のG様からのコメントです、途中割愛したのは余りにもベラベラ長いので…申し訳ない(ホントは公開できないような情報盛り沢山でしたので!)まあ全体的にも意味不明なコメントですが意味はありませんのでもう寝ましょう、グンナイトw(゚o゚)w

書込番号:11872202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/07 02:31(1年以上前)

わてもロレックス痛のG様から話を聞きないわあ

陸の王者や海の王者?なんてキャッチフレーズがおもろいねぇ

何でもキャッチフレーズでイメージ戦略があるから

僕の心はエメラルドグリーン、香水は最高級ブランドロレックス、口臭は黄金の吐息グリーンゴールド、脳はロレ脳
出世はデイデイト
これで、イメージ戦略は完璧
部長まであと少し

書込番号:11872334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング