『ベゼルの色と文字盤書体の大きさについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,035,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『ベゼルの色と文字盤書体の大きさについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 edrosdubさん
クチコミ投稿数:15件

M番6桁のグリーンサブ(サークル)を持っています。
色々な方の画像を拝見しましたが、私の持っているM番はどの部類(書体の大きさ)
に入るのか自身では判断出来ませんでした。
デイトナ(エルプリ)ベゼルの6文字の違いのように見た目で判断出来る方法はありますでしょうか?
ベゼルもライムカラーがあると聞きましたがこれも比べないと判らないのでしょうか?
見た目で判断出来る方法があれば教えてください。
2008年日本ロレックスで購入しました際、購入時にサークルありと無しがありました。
当時、販売員はサークルありが入荷したと思ったら次はサークル無しの入荷があったりします。
と言っていました。混合していた時期の購入です。
どなたか?よろしくお願いします。

書込番号:11956479

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 edrosdubさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/23 14:32(1年以上前)

私の持っているグリーンサブの画像を載せました。よろしくお願いします。

書込番号:11956566

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/23 15:52(1年以上前)

以下のスレの、「おっさんのインプレさん」の書き込みが参考になるかと思うのですが、いかがでしょう?
http://bbs.kakaku.com/bbs/51609010768/SortID=10877886/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%89%83C%83%80

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11622623/#11655459

書込番号:11956882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 edrosdubさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/23 16:45(1年以上前)

B-Hさん
スレをありがとうございます。
最初のスレは参考になりました。
私のM番と(おっさんのインプレさん)の画像のM番は文字の大きさが大きいのですが、
私のM番はV番と同じく細い方に見えます。。
M番でも細い書体が存在するのでしょうか?
やはり2つ並べてみないと判りませんでした

書込番号:11957138

ナイスクチコミ!0


スレ主 edrosdubさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/23 17:02(1年以上前)

B-Hさん
(たドドさん)のコメントを見逃してました。
M番でも書体の大きさが2種類存在するのですね。

(おっさんのインプレさん)の画像と比べましたら私のは細い文字のようです。
本当にありがとうございました。

書込番号:11957218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/23 22:56(1年以上前)

正直に言うたら交換用のベゼルも一種類やないらしい。オバ彫るの時ベゼル購入したらエエねん、何枚かベゼル出して貰ってホナこれにしてって。はぁ?元ベゼルを返却してくれへん?そんなん外して行かんか!(怒)ベゼル跳んで行ったから新しいの付けて言うたらエエねん。

書込番号:11959255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング