『箱の状態は、どうですか?』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『箱の状態は、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

箱の状態は、どうですか?

2012/02/01 01:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

ロレの入っていた収納ケースですが購入当時に蓋が固着する説明を受けましたが・・。
昨日久しぶりに開けようと思ったらくっついて開きません。
固着する心配を聞いていたので間にセーム皮を挟んでおいたのに・・・。
無理やり開けてみるとビリって感じで開きは、しましたが・・。
セーム皮の跡がついてしまった
ケースの上に置いてあった保証書の紙袋もべったりくっついてて
封筒は、やぶれ薄く剥がれた紙は、ケースに残りました。
あちゃ〜酷い状態
皆様の箱は、大丈夫ですか?

書込番号:14093508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 08:30(1年以上前)

開かなくなるのは、お約束だからね。

日本の湿度がそうさせているのかな。

必要なくなったカードを挟み込むといいですよ。

書込番号:14093998

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2012/02/01 10:15(1年以上前)

カードもくっついたりしないんですか?
カードが張り付いたら革?が破れそうで怖いですね
風通しの良い場所に置いてあるんですが、湿度が問題なんですね
ヴィトンの内部と同じって事ですね。多分・・・。

書込番号:14094275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 11:30(1年以上前)

今の所、大丈夫ですね。

完璧な管理をしたいという事であれば、防湿庫という手もあるけど。

日ロレに聞いても結局其処まで面倒みられねーという感じでしたよw

書込番号:14094475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/01 15:55(1年以上前)

中箱の挟みと上面には、白いエアフォームが敷かれています。
並行品はまちまちですが、国内正規品はデフォルトです。(若干イレギュラー有り)
SAで、国ごとに仕分けしているとの事ですが・・・
これで完璧・・・とはいきませんが、改善されます。
管理面も考慮し、歯止めとしたいですね。

書込番号:14095268

ナイスクチコミ!1


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2012/02/01 18:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
私のは、国内正規品ですのでデフォルト?そのままって事ですね
対策として白いエアフォームを蓋に挟んでおくということでしょうか?
箱の上下に箱寸でカットした物をいれておくという事だと思いますが・・。
湿気対策には、なりませんね・・。
防湿庫も笑えますけど現実的では、ないですからね
う〜ん

今現在は、革ワックスを塗布して蓋開けたまま乾燥中です。
クレカやテレフォンカードを挟んでおくのも良いと購入時に言ってたような気がしますが、カードの後がつきそうで嫌ですね

書込番号:14095606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/01 21:45(1年以上前)

革じゃないですからね(笑)
大したものじゃ無いから落ち込まなくても大丈夫!!(笑)

書込番号:14096441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/01 22:01(1年以上前)

その通り。気になるなら開いたままで良いんじゃないですか?

頻繁に開閉していない、使用していないからくっつく訳ですよね?

なら開いたままで保管もありでしょう。

書込番号:14096532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 22:07(1年以上前)

>サイクロップスさん

斬新なアイデア!でも的を射ている!

そうなんだよ。開けてれば良いんだよ。

閉めておく必要ないもん。

10個も20個もある訳じゃないし←自分の場合ね。

書込番号:14096566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2012/02/02 08:13(1年以上前)

いやはや、私の箱も全部引っ付いていました。毎日じっくり、ひとつずつはがしてみます。
わたしはロレックスだけで12個ありました。

ギャランティーや付属品などは箱から出して、ファイルなどにひとまとめにしておいたほうがよさそうです。

以前、日本ロレックスよりこのような事態に気をつけるように、何かをはさむなどするような記載のあるカードが来ていた様な気がします。

書込番号:14097908

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2012/02/02 09:34(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
そうですね〜
まぁ売る訳じゃなかったら箱は、不要だし箱には、入れないですからね
ロレとしては、移動用豪華梱包箱かも知れませんね
箱は、売れるうちに売却でも(笑い)
GMT購入した時は、店側から箱売ってと言われましたからね
当時3万で下取りしてくれた記憶です。
今現在箱の有無は、一万程度ですよね・違ったかな

箱の表皮って革じゃないの?
そうなんですか?
付属品のカードケースは、革ですね
これも同様ベタついてたので革だと思いました。

ということは、レザーなのにベタつくのは、湿気とは、関係ないですね
石油溶剤系の揮発による軟化という話ですかね〜

書込番号:14098102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/02 11:15(1年以上前)

残念
付属のカードケースも革じゃないです(笑)
昔は革でしたね。

書込番号:14098380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/02 11:28(1年以上前)


もう少し詳しく書きますね。
カードケースは所謂リサイクルレザーってヤツですね。
環境意識の高いヨーロッパで近年多く生産されていますね。
革の屑をリサイクルして作っています。ツナギも入っていますし本革ではありませんが匂いは多少します。

書込番号:14098413

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2012/02/02 12:33(1年以上前)

ハンスンさんそれってネリ物って事ですか?
う〜ん革100パーセントだけど木でいうパーチィクルボードみたいな物ですか
残念
裏側がバックスキン?な感じなので革だと思いました。
付属品もカード入れで使おうかな
子供が定期入れに欲しいって言ってたし

書込番号:14098587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/02 18:28(1年以上前)

そうですね。まさに木で言ったらパーティクルボードやMDFみたいな物でしょうね。
パーティクルボードやMDFを木とは呼べないですよね。
リサイクルレザーも然りですよね。
お子さんの定期入れ良いかも知れないですね。
私も高校生の時GMTマスターのカードケース使ってましたよ。

書込番号:14099589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング