『ライム』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『ライム』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

ライム

2014/03/26 19:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:34件

こんばんは。
みなさんに質問です。
色々しらべた結果、ファット4、ビッグスイスまでは確認できましたが、ベゼルの色がわかりません。
画像での確認は、困難かもしれませんが、このベゼルは、普通のグリーンでしょうか?
ライムでしょうか?
知り合いから、売却するので、ということで、売る前に声をかけてもらいました!
画像のみの判断しかできませんが、おわかりになる方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17347662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 22:40(1年以上前)

こんばんは!
画像だけの判断は難しいですが、ライムベゼルは初期生産のシリアルで確認されているみたいなので、知り合いの方に品番を聞いてみては如何でしょう?

書込番号:17348666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PCPMさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 02:08(1年以上前)

私のは2003年11月Y番でもう少し黄緑っぽいです。ただ写真で拝見すると通常の深緑という訳でもなさそうです。ライムといっても個体差はかなりあるので、フラット4(ファット4)・ビッグスイス・Y/F番で2003〜2004年ならそれほど気にする必要もないのではと思います。

書込番号:17349295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2014/03/27 07:57(1年以上前)

ちらかしバッファローさん、PCPMさん、おはようございます。
さっそくのコメントありがとうございます。

本当に画像だけでは、わかりにくいですよね?!
他にも画像を送ってもらったのですが、全部違うように見えました。

本体以外の付属品を倉庫に仕舞っているらしく、これから探してみるとのことなので、わかり次第掲載させて頂きます。


現在、市場では、ファット4、ビッグスイス、ライムベゼルが、他のモデルに比べると少し割高なような気がしますが、
数年後には、他のモデルと同じように、最終番がレアになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17349650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 22:36(1年以上前)

先のことは正直わからないですが、最終品番だけに限らず、タマ数が少ないライムベゼルなどの個体も付加価値が付くのではないでしょうか(^^)

書込番号:17352053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2014/03/28 12:50(1年以上前)

遅くなり申し訳ありません。
品番やっとわかりました!
Y番でした!
如何でしょうか。
やはり、実物を見ないとわからないでしようか。

書込番号:17353691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/28 15:33(1年以上前)

経年劣化で褪色したら色は変わりますよ(^^;

書込番号:17354074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/28 19:13(1年以上前)

オイスターケース誕生50周年
記念モデルの中古価格が現在
70〜80万ですからね。

30年後ぐらいが楽しみですね。
シリアル関係なく コンディションと
付属品の有無が重要かと思います。

パク・クネさんの指摘の通り
退色が......

書込番号:17354587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/03/28 19:34(1年以上前)

そうですよね。
今の色がどうであれ、長年愛用すれば、ライムどころか薄緑にもなりかねないですね!

しっかり考えて、購入したいと思います!
お返事頂いた皆さん、ありがとうございます。

書込番号:17354641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 10:45(1年以上前)

マトゥーさん初めまして

丁度昨日Y番を購入しましたので、画像アップさせてもらいます

Y番でも後半の9からなのか、スモールスイスです、ベゼルもライムではないです

今まで、F、V、現行ランダム、そしてY番です

Y番はそこそこ貴重だと思います、納得いく価格より高くても、諦めたら自分の経験上後悔します

アベノミクス俄か景気に踊らされて、20本以上売り買いしてしまいましたが、後悔はありません(但し飽きっぽい)

増税後消費低迷で、ロレインフレが落ち着き過熱気味のアフターマーケットも高値安定金?

素性の確かな個体は、貴重でしょう報告楽しみにしてます(余計なアドバイスでしたらゴメンナサイ)。



書込番号:17356767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/03/29 10:54(1年以上前)

走り屋ランスさん、アドバイスありがとうございます!
知り合いに、今回の個体の希少性を説明すると、少し売りしぶりはじめました!笑
黙って売ってもらうのも、仲がいいため罪な気がしまして!

動きありましたら、報告させて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:17356806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング