16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日
腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
はじめまして
今回、16610LVのD番と言うのを、買ったのですが
よく調べていくと文字盤がビッグスイスなんですが
価値は、あるのでしょうか?
書込番号:21428781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BIGスイスは、MK1(通称)とMK2、YとFの初期にしか見られませんね。
購入経緯や当該モデルの画像が無いので断定は出来ないですが、一般的な認識はそういう事です。
書込番号:21428929
6点
私は国内正規店で購入したD番のビッグスイスと台形の4文字のモデルを所有していすのでYとFにしか無いという認識は違うと思われます
書込番号:21579929
2点
>jerry_mouseさん
こちらにFAT4にはD番も含まれるとありますね。
https://www.google.co.jp/amp/s/koizumi-78.com/kaitori-rolex-16610lv-mark1%3Famp%3D1
書込番号:21726000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/10/24 18:38:35 | |
| 0 | 2021/03/12 19:46:32 | |
| 13 | 2020/06/11 8:31:59 | |
| 3 | 2020/04/13 22:31:55 | |
| 2 | 2018/07/02 10:23:39 | |
| 3 | 2018/04/03 21:43:27 | |
| 4 | 2016/10/02 20:42:29 | |
| 1 | 2016/05/12 0:59:26 | |
| 3 | 2015/07/21 20:53:55 | |
| 0 | 2015/01/09 1:39:53 |
「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミを見る(全 3453件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






