『あれから13年と9か月』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『あれから13年と9か月』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信3

お気に入りに追加

標準

あれから13年と9か月

2023/10/23 18:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 pu-ta0605さん
クチコミ投稿数:5件

2010年3月13日に初ロレックスという題名で投稿しました。
ニックネームは当時飼っていた犬からとってますが今年の4月に老衰で亡くなりました( ;∀;)
以下は当時の投稿(抜粋)です。
1月に夢にまで見たグリサブを女房が買ってくれましたo(^-^)o
こんな穴の空いたTシャツを着たこの人にロレックスなんて買って良いのでしょうか?と真顔で聞く女房に、定年も近い女性の店員さんは、“大丈夫ですよとてもお似合いですし、これからもっと似合うようになられますよ”と優しく微笑んでくれました。
私もロレックスに負けない男になるために頑張る所存です(^◇^)┛
45歳だった私は嬉しくてこんな投稿をしました。
可愛かった3人の娘はそれぞれ無事に学校を卒業し、社会人になりました。
孫の顔はもう少し先になりそうですが( ´艸`)
仕事は地方の建設会社ですが、東京に支店を構え、私は5年前取締役になり東京支店長を兼任しています。
このほんのささやかな、成功と呼ぶにはおこがましい出来事も、この時計が励みでした。
お前にロレックスは似合わないと言われたくなかったのです。
私のサブマリーナは風呂と寝ている時、長い休みの時以外はいつも私の左腕にいますので小傷も含め私の人生の一部です。
ちょっと前、この時計の中古価格が高騰している時、新宿の中古時計屋さんに結構な金額で買い取ると言われ、心が揺らぎましたので、女房に還暦になったらこの時計を売ってヨーロッパ旅行しないか?
と誘ったところ、あなたが死んだら売るから良いよと言われました(;^_^A
相変わらずわが女房は最強です。


書込番号:25475450

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/23 20:05(1年以上前)

>pu-ta0605さん

初めてまして
2010年1月に16610LVを都内の百貨店で購入しました。45歳でした。
何かの縁を感じます。
同世代でグリーンサブ愛用してる見かけたらスレ主さんかもしれませんね。

書込番号:25475532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2023/10/23 21:24(1年以上前)

>pu-ta0605さん

初めまして、こんばんは!
わび寂の効いた微笑ましい、ご夫婦の会話ですね。

沢山の思い出が詰まった奥様が買ってくれた
16610LV、ご自身で売るのは勿体ないですよ!

下りの所は我が家も同じで、嫁メ〜ン最強です。
今月末、自分は嫁メ〜ンと2〇3日で旅行に行く予定です。
年寄夫婦の珍道中になると思います。

”小傷も含め私の人生の一部です。”
最後はお任せてしておいて、末永〜く…お使いください。
素敵なお話、ありがとうございました。

それでは之にて失礼いたします。ニコ






書込番号:25475637

ナイスクチコミ!10


スレ主 pu-ta0605さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/24 18:38(1年以上前)

山下きよし様
ohimanara来てよne**様
早速の返信ありがとうございます。
若いころ、いつかはロレックス(サブマリーナ)と、思っておりました。
45歳の時、おじいさんになってから買っても遅いと思い、近所の時計屋さんにサブマリーナを見に行った時は16610が欲しかったのですが、まだ購入については半信半疑でした。
でも店員さんに試着を勧められたLVの緑が店内の照明に反射して、キラキラと黒く見えたり緑に見えたりとても美しく、それ以来、夢にまで現れるようになったため、女房に本気で頼み込み、購入に至りました( ´艸`)
あの頃の我が家では60万もする時計はとてつもなく贅沢な買い物でした。
その後、私も軽いロレ病に陥り、ミルガウスのイナズマ針(GV)が欲しくなったり、ディープシーが欲しくなったりしましたが、あの頃は給料も安く、子供たちにお金がかかる時期でしたので、カタログを見ながら大きめの溜め息をして(笑)、女房にアピールはしたものの、断念せざるを得ませんでした。
今思えばあの頃に借金をして何本も購入していても良かったとも思いますが、この1本を大事にし続ける方が私らしいと思います。
一瞬でも売ろうかな?と思ったこと、ゆるせサブマリーナ(m´・ω・`)m ゴメン…

書込番号:25476684

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング