『グリーンサブ正規店で在庫がある店』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,035,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『グリーンサブ正規店で在庫がある店』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信21

お気に入りに追加

標準

グリーンサブ正規店で在庫がある店

2007/02/13 20:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 yusuke090さん
クチコミ投稿数:10件

できれば東京でまたは関東でグリーンサブが現在買える正規店を教えてくださいお願いします。

書込番号:5997807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/02/13 20:51(1年以上前)

今は正規の流通量はかなり増えていますが、目前に控えた大幅な値上げの前の駆け込み需要が増加しています。
仮に店頭に並んでもかなり足が早いでしょうし、値上げまで店頭に並べない正規店もあると思います。
値上がりまでに小まめにお店巡りをして是非ゲットして下さい。

書込番号:5997977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/13 21:15(1年以上前)

渋谷のサテンドールの近くの時計屋に今日ありました。たまたま通って店のぞいたらまだありました。ちゃんと正規品です。

書込番号:5998098

ナイスクチコミ!0


スレ主 yusuke090さん
クチコミ投稿数:10件

2007/02/13 21:48(1年以上前)

返答ありがとうございます。ロレドライバーさん良ければお店の名前を教えてください。

書込番号:5998305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/13 22:06(1年以上前)

ごめんなさい。店の名前は覚えていません。うるおぼえですが、comから始まる店です。場所は渋谷サテンドールの3〜5件位隣です。
力になれなくてすいません。

書込番号:5998419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/02/13 22:15(1年以上前)

先週末、都内百貨店たしか4店中2店ありました。 日本橋方面、池袋方面Tel確認してみて下さい。

書込番号:5998493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/02/13 23:50(1年以上前)


 yusuke090さんはどこのどのお店をどのぐらい回られた結果見つからなかったのでしょうか?

 情報がかぶらないためにも探したエリアを教えてもらえれば、この3連休で回った人などからの書き込みも増えると思いますが・・・

 最近は正規店でも目撃情報が結構ありますから、銀座や都内正規店をコマメに回ると見つかると思いますよ。

 あ、でも3月から値上げするのでストックしてしまうお店も多いかもしれませんね・・・


書込番号:5999175

ナイスクチコミ!1


スレ主 yusuke090さん
クチコミ投稿数:10件

2007/02/14 23:55(1年以上前)

私は銀座の時計屋や有名百貨店などの正規店に問い合わせてますが無い状態が続いてます、やはり3月の値上げの前には購入したいのですが同じ考えをした人が多いようですね、一体何処に行けば正規で買えるのか困っています、ちなみに今は予約できない所が多いですね、正規店で買えるお店の情報引き続きお願いします。

書込番号:6003371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2007/02/15 09:01(1年以上前)

オークションを含むネット通販なら兎も角、正規販売店はある程度限られた数しかないですから、購入希望者ご自身が直接電話をするなりメールで問い合わせれば、最新の在庫及び入荷情報を入手できると思いますし、情報のタイムラグも少ないと思います。

書込番号:6004401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/02/15 10:04(1年以上前)


 そうですよね・・・
 もしyusuke090さんが、
 ・プレミア価格の並行店で買うのは避けたい
 ・交通費のかさむ地方の正規店に行くのも避けたい
 ということであれば、探されている首都圏の正規店で探すしかないわけなので、コトここに至って値上げ前の今月中に見つけるのは困難かもしれませんねぇ・・・ 値上げを知る前に、もう少し早めに動くべきでしたね。

 でもこの1ヶ月ぐらいの私の経験で言うと、意外に?地方の正規店は在庫もあって価格的にも値引きしてくれるお店が多いように思いますんで、探す範囲を広げられてみては、と思います。
 また並行店も以前ほどのプレミア価格ではないので、それほど欲しい!とおっしゃるのであれば、並行店での購入もアリかなと思うのですが、そのあたりはいかがなのでしょうか?
 また予約も自分の経験上、まだ多くのお店が取り扱ってないと推察されますが、私も11月のある日曜の1日で銀座のお店を回りまくった時、1店は予約を受け付けてくれましたし、デイトナならまだしも全くどこの店も予約不可とも思えないのですが・・・ でも電話だけでお願いしているのであればどこも予約不可でしょうね・・・

 でもyusuke090さん、不躾ながら老婆心ながらあえて言わせていただくと、たぶんみなさん言いたくても言わないのでしょうが、我々書き込む側としてはyusuke090さんが書き込まれた文面からしか情報がわからないんですけど、文面からは「電話で何店かの正規店に尋ねた」「あとはこのスレの情報」、だけしか探した形跡が感じられないので、「(自分の足でお店をもっと回るとか)努力が足りないのでは・・・」、とみんな感じているんだと思いますよ・・・ みなさんそれなりに苦労してロレをゲットしてきている方たちと思いますんで・・・ 
 もし「書き込まなかったけど、実際は足を棒のようにして何店舗も回ったんだよ・・・!」と言うことであればゴメンナサイ・・・

書込番号:6004531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/02/15 13:55(1年以上前)

私も前2レスの方と同じ意見です。 ここにきてご新規さんのこの手の質問がやたら多く、みんなやや食傷気味だと思います。  このように書くと御礼も無しで、そのままさようなら状態になってしまって・・。yusuke090さんはそんな事ないでしょうが・・。   ここはヘルプデスクとはちょっと違うんで、その辺の処ご理解下さい。     近々の購入報告心待ちにしていますm(__)m   見つけたらレス入れます。

書込番号:6005103

ナイスクチコミ!0


スレ主 yusuke090さん
クチコミ投稿数:10件

2007/02/15 19:38(1年以上前)

御指摘ありがとうございます。御もっともですここは2チャンのような場所ではないわけですからね。私も仕事休みの日には街にくりだし探してみますね。

書込番号:6006002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/02/15 20:35(1年以上前)


 >私も仕事休みの日には街にくりだし探してみますね。
 そうです、基本的には自分の足で稼ぐしかないです。初期段階は電話などでアタリをつけるのもアリだと思いますが、最終的にはお店を回ることになると思うんです。特にプレミアのついている正規モノは。

 レスはもう来ないのでは、と半分正直あきらめていたのですが、ぜひ今月中に見つけられるようご祈念しております。

書込番号:6006196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/02/15 20:55(1年以上前)

 いや〜驚きました。
店頭状況が1週間前とは全く様変わりしていて、スポロレなんか殆ど品薄状態でした。 空いたスペースに同じドレス系モデルを3本も陳列しているショップさえありました。

これはちょっと探すの大変かもしれませんね。

頑張って欲しいものです。

書込番号:6006259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/02/15 21:00(1年以上前)


 う〜ん・・・ やはりそうですか・・・

 値上げが一般的に周知されたのが7日、この前の3連休で「買い漁り」されたのでしょうねぇ・・・

 こうなると問い合わせし易い都市部とか百貨店とかよりも、地方でかつ時計専門店みたいなお店の方がいいんでしょうか・・・

 誰しも関東在住者であれば銀座をまず狙うと思うので、銀座界隈は”壊滅状態”なのかもしれません・・・


書込番号:6006284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/02/15 23:24(1年以上前)


 yusuke090さん、奈良ですって奈良。

 明日電話して取り置きしてもらえるなら、週末にGOですよ。
 奈良なんてすぐですよ、すぐ。
 新幹線なら日帰り可能だし、夜行バスで行けば時間かかるけど安いし、その気になればJRの鈍行でも行けます。

 私はEXのためにスカイマークで神戸往復をしましたよ(爆)。


書込番号:6007103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/02/15 23:55(1年以上前)

YUSUKEさん、ビモータさんはマジ強者猛者なんですよ。この方ならスイス本国さえ平気で行っちゃうでしょう(~o~) 奈良なんて隣の駅くらいの感覚ですよね  頑張って下さい\(~o~)/           ビモータさんm(__)m言い過ぎました。

書込番号:6007254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/02/16 00:17(1年以上前)


 スイスなんてメシ食って一寝入りすれば着く・・・って、行きませんってば、そこまでは(爆)。

 でも値上げされて10万前後高くなったGサブを買うことを考えれば、交通手段はともかくとして、たとえ奈良であっても行く価値はあると思うのですが。正規品なら万一のことがあっても丸の内の日ロレへ持ち込めばいいと思いますし。

 早いのは京都まで新幹線+近鉄で奈良かな・・・? 
 安く行くなら4列シートの夜行バスでしょう。4千円くらいで行っちゃいますよ。


書込番号:6007393

ナイスクチコミ!1


スレ主 yusuke090さん
クチコミ投稿数:10件

2007/02/18 12:40(1年以上前)

色々皆様クチコミやご指導ありがとうございます、念願のLV買えましたもちろん正規店です、これからもよろしくおねがいします。いやーそれにしても結構な値上げしますねスイスロレの方針かユーロ高?解りませんが欲しいモデルがあれば皆様今が買い時じゃないでしょうか、財力ある人は関係ないでしょうが。

書込番号:6017046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/02/18 13:26(1年以上前)


 お〜、yusuke090さん、良かったですね〜。

 結局お住まいの近くで買えたのですか?

 それとも本当に奈良まで行ったのでしょうか??


書込番号:6017204

ナイスクチコミ!1


スレ主 yusuke090さん
クチコミ投稿数:10件

2007/02/18 17:26(1年以上前)

関東です奈良は行ってないです(^o^)

書込番号:6017988

ナイスクチコミ!0


savege23さん
クチコミ投稿数:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/03/02 10:47(1年以上前)

結構値上げですよねー10万弱は・・・。

書込番号:6065168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング