『ギリギリ間に合いました!』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,035,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『ギリギリ間に合いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ギリギリ間に合いました!

2007/02/25 00:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 savege23さん
クチコミ投稿数:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

3月から価格改定と聞き正規店へテレゴングしました。
自分の住む隣の県でしたが、キャンセルがあり店頭に出していないが裏に1本ありました!
店員さんは『お客さん、凄い運ですねー。予約してた方が待ちきれず並行買ったらしくキャンセル出たんですよ。そこに電話してくるとは・・・』と言われました。
片道1時間半かかりましたが購入してきました。
定価で買えて本当にラッキーでした!
電話して良かったー。

書込番号:6044258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5 Dear ROLEX W 

2007/02/25 00:45(1年以上前)

savege23さん、16610LV購入おめでとうございます。
この時期正規品で購入は素晴らしいですね。
価格改訂カウントダウンを目前に人気のモデルを手に入れるのは至難の業だと思います。
今も私は左腕に16610LVを着けていますが、結構緑の色合いも良いですね。

書込番号:6044300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2007/02/25 11:09(1年以上前)

良い出会いですね。縁あったんでしょう〜末長くお大事にして下さい。

書込番号:6045479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/02/25 12:44(1年以上前)

savege23さん、グリサブ購入お祝い申し上げます。 そのグリサブ君は貴方と出会うために、長い道のりを遥か日本迄やって来たのでしょうね(^^)v

書込番号:6045791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/02/25 19:29(1年以上前)

savege23さん、こんばんは。

グリーンサブ正規品ご購入、おめでとうございます。
このような時計との出会いの書き込みは、
うれしくなります。このモデルに対する思いが
天に届いたようですね。
苦労して手に入れた時計は、着けていて満足度、
充実度はかなりのものでしょうね。

書込番号:6047122

ナイスクチコミ!0


nayosiさん
クチコミ投稿数:11件

2007/02/25 21:46(1年以上前)

こんばんは。わたしも先週正規店で購入しました。外商カード使って5パーセント引きでした。もったいなくてまだ眺めているだけですが、保証書の発行はがきをそろそろ出そうかと思います。大事に使いましょうね。

書込番号:6047757

ナイスクチコミ!0


スレ主 savege23さん
クチコミ投稿数:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/02/26 14:21(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました!
本日より大事にバリバリ使っていこうと思います。

書込番号:6050204

ナイスクチコミ!0


yusuke090さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/01 21:23(1年以上前)

値上げは高いかなーって思いましたがよく考えたら値上げは10万弱だから高くないし3月のほうが手に入り易いし貧乏人じゃなければ探せば正規で何時でも手に入りますよ(^o^)

書込番号:6063139

ナイスクチコミ!0


スレ主 savege23さん
クチコミ投稿数:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/03/02 10:54(1年以上前)

10万弱は私にとって大きいですよ。
次回購入の資金になりますし・・・。
yusuke090さんも値上げ前に正規店でかなり探してましたよね?
購入できて良かったですね。

書込番号:6065184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング