『安いみたいですね』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『安いみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

安いみたいですね

2007/03/09 21:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

ネットサーフィンしていたら安いお店を見つけました。

正規品?のようですが598000円みたいです。


http://www.jfk-collection.com/

書込番号:6094646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/03/09 21:54(1年以上前)


 他のモデルはそう安くもないのに、確かにこのGサブは比較的安く感じますね・・・

 写真では見づらいですが、F番台?のようなので安いんでしょうかねぇ・・・?

書込番号:6094822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2007/03/10 07:07(1年以上前)

ヤフオクの最近の出品は希望落札価格598で出るのが多いですよ。

書込番号:6096270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/10 11:05(1年以上前)

確かに並行品取り扱い店でプレ値ナシあります。   早くセラミックベゼル出ないかなぁ(^^)v

書込番号:6096818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/10 11:49(1年以上前)

追加m(__)m                   よく考えてみれば、並行品取り扱い店の仕入先は海外ばかりではなくてイイわけですからね。      正規旧価格時に国内正規品店で多少値引き品を買い、3.1以降正規新価格で売ればプレ値ナシでも多少?利益取れますからね(横流しもかなりあると聞きますし)。          ただ問屋からの仕入れ品?以外の場合、新古品表示しないとマズイはずですが。本来、海外仕入れ品も同様。     となると、並行品取り扱い店はほとんど全て新古品・中古未使用品表示義務が・・・優良誤認。              まあ細かい事考えない、考えない(^^)v・・・ことにしましょうm(__)m

書込番号:6096960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング