『ギャランティーにLV表記ってないのが普通ですか?』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『ギャランティーにLV表記ってないのが普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

今年の2月にグリーンサブを都内有名並行店で購入しました。グリーンサブはプレミアものなので買うかどうか相当迷いましたが,今では私のよき相棒となり買ってよかったな〜っと思っています。
ただ最近気になることが出てきたのでだれか教えてやってください。ネットオークションなんかの画像によくギャランティーが写っているものがあるのですが,「16610LV」と表記されているものを見かけます(正規のギャランティーが多いと勝手に思ってますが)。
私のグリーンサブのギャランティーには「16610」(穴開け表記)としか書いてないですけど,これって普通ですか?
普通のサブデイトと同じ表記で「LV」がついてないのが気になるのです。
皆さんのグリーンサブのギャランティーには「LV」の表記があるんですか?教えてくださいませm(_ _)m
時計のほうはブレスをはずして確認したわけではないですけど,文字盤のドットも大きいし,間違いなくグリーンサブだと思うのですが。
同じ all-starr のニックネームで「ユーザーレビュー」も書いていますので,よかったら参考にしてやってください。

書込番号:6643670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/08/15 17:53(1年以上前)

グリーンサブはどの保証書にもLVの記載があるわけではなく、出荷地域・国によってはLVの表記がない保証書もあるようです。

因みにグリーンサブの12時位置のリファレンスナンバーの刻印はLV表記はなく、「16610 T」が一般的だと思います。

書込番号:6643836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2007/08/15 22:38(1年以上前)

F番の正規品を所有していましたが、保証書にLVの表記はありませんでした。

書込番号:6644737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/08/15 23:46(1年以上前)

私も同じ頃(二月の下旬)に国内正規で買いましたが、プリントで16610LVと書いてありますね。同じ品物ですし、各国の違いでしょうね。

書込番号:6645072

ナイスクチコミ!0


GD7さん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/21 12:43(1年以上前)

2004年に国内正規店で購入しましたがギャランティには16610LVと表記されています。

書込番号:6663282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング