『正規品を探していますが・・・』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『正規品を探していますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

正規品を探していますが・・・

2007/10/07 22:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

スレ主 K-Racingさん
クチコミ投稿数:4件

ターノ、EX2、青サブの誘惑がありましたが緑サブの購入を決断しました。正規品を購入すべく正規代理店巡りをしましたが・・・  無いですね(^^;  予約を申し込んでも「予約は受け付けておりません」と申し合わせたかのような返事を全てのお店で言われてしまいました。一見さんが正規代理店で正規品の緑サブを購入するのは偶然の巡り合わせでしか購入できないのでしょうか?私は川崎市に在住で、新宿や町田市の正規代理店巡りをしました。  正規代理店で緑サブを見事に購入された先輩さま達の購入術を伝授していただけたら幸いです。ちなみにロレは父親から引き継いだ1601/4を高校生の時から所有しています。

書込番号:6841946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2007/10/07 22:06(1年以上前)

一週間ほど前ですが、新宿の高島屋のロレ売り場で売ってましたよ!
もう売れてしまってるかも知れませんが・・・。

書込番号:6841967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/10/07 22:30(1年以上前)

K-Racingさん、はじめまして。

昨日、日本橋三越6階時計売り場でグリーンサブありました。(午後4時頃)
川崎市在住の方ということで、少し遠いとは思いますが、銀座・日本橋くらいまで足を運ばれてみてはいかがでしょうか?銀座なら松屋銀座店でも少し前にグリーンサブを見かけました。また銀座は百貨店以外でも有名正規店がたくさんありますし。

K-Racingさんが一日でも早くグリーンサブ正規品に巡り合うコトを願っております。

書込番号:6842076

ナイスクチコミ!2


0710さん
クチコミ投稿数:205件

2007/10/07 22:30(1年以上前)

先日、銀座の日新堂で見かけました。また、渋谷のCOMMON TIMEでは、系列店から
取り寄せてくれるそうです(先週の話です)。ちなみに、その店でLVではないですが、新型GMT116710がそのときに在庫がありました。

書込番号:6842077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2007/10/07 22:34(1年以上前)

3〜4年前、私も一見でしたが池袋の百貨店ですんなり予約を受けてもらえましたよ。
あまりにスンナリ受付てもらえたので拍子抜けしたくらいです。

池袋には正規販売の百貨店は3つしかないので、あたってみてください。
当時の担当スタッフは若い男性でした。


書込番号:6842099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/10/08 10:19(1年以上前)

昨日、銀座のレキシア銀座で見ましたよ。

今日行けばまだあるのではないでしょうか。

書込番号:6843793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/10/15 11:43(1年以上前)

遅くて参考になるかわかりませんが、私は東北人です。
都会にお住まいの方は、人口が多いので探してるライバルも
沢山いて根気よく待たないと中々購入出来ないケースが、
多いと思います。が運もよく一発で見つけ、宮城県仙台市の百貨店で購入しました。
ネットなどで仙台の百貨店などをお調べになって
電話などでも誠意が伝われば、少々の取置きなども出来ると思います。
因みに関東で電車であれば、往復20000円くらいです。

書込番号:6869659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/10/15 12:54(1年以上前)


 最近は都内各所でもグリーンサブは普通に見かけます。

 先週も銀座では松屋だったか三越かとレキシアで見かけました。

 遭遇度はサブデイトやシードとあまり変わらないような・・・

 個人的にはもう珍しい個体ではない、という認識です。

 スレ主さんからは全くレスポンスがありませんが、もうゲットされたのでは、と思います。

書込番号:6869815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/10/15 23:31(1年以上前)

スレ主さんから全く反応ないっていうのも寂しいものですね・・・。

書込番号:6871769

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-Racingさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/17 19:15(1年以上前)

皆様、お返事いただきありがとうございます。質問を投げかけて以来、仕事の都合で休日が全くない状態が続きゲットはおろか正規代理店巡りもできていない状況です。うまくいけば今週末に正規代理店巡りができるかもしれないので皆様の情報を頼りに回ってみたいと思います。

書込番号:6877265

ナイスクチコミ!0


leonine90さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/20 18:52(1年以上前)

たった今玉川高島屋で在庫の確認できました。電話してみたらどうですか?

書込番号:6887403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2007/10/20 18:58(1年以上前)


昨日、日本橋&銀座界隈の正規店を見て回りましたが、ハッキリ言って置いていない店が1店舗か2店舗ぐらいで、あとは全部置いてありました。

もう完全にサブデイトやエクスプローラーなんかと同じ「普通のロレックス」ですね。

これからはミルガウスがGサブに取って代わるのでは??

書込番号:6887428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/10/23 00:35(1年以上前)

本日(日付が変わってるから昨日ですが)22日、新宿の伊勢丹にありました。
普通に並んでいたのでびっくりしました。百貨店で見たのは初めてです。
ちょっとずつ需給バランスが取れてきてるのかもしれないですね。

書込番号:6896065

ナイスクチコミ!0


kiyokioさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/02 18:52(1年以上前)

もう購入されたかもしれませんが・・・

今日、立川の高島屋にありましたよ。
ルーレットタイプでしたのでシリアルを確認した所、M品番でした!
もう国内でも流通しているんですね(^^)

書込番号:6935108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/11/23 20:02(1年以上前)

すでに購入されたかも知れませんが(スレ主さんの返信がないため分かりませんが)、本日横浜高島屋で普通に展示・販売されてました。
その後、売れてしまってるかも知れませんが・・・。

書込番号:7019743

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-Racingさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/24 18:34(1年以上前)

皆様からの情報を基に先月、銀座正規店をくまなく下見いたしました。その結果ルーレットタイプが2軒、ルーレット無しタイプが5軒で発見できました。その日は下見だからと自分に言い聞かせて帰宅。で、本日、銀座に再び出向き、待望のグリーンサブを購入いたしました! シリアルM番のルーレットタイプです。サファイアクリスタルにも6時位置に王冠透かしが確認できました。対応していただいた店員さんの応対も素晴らしく、そちらの意味を含めても良い買い物だったなと思っています。(一応、値引き交渉しましたが定価購入となりました。) まもなく生産終了が噂されるグリサブですがルーレットタイプは稀少価値が高いと思いますので大切に普段使いしていこうと思案しています。

書込番号:7023732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/25 12:50(1年以上前)

K-Racingさん、亀レスにて失礼します。

まずはご購入おめでとうございます。
これからは大切にバリバリお使い下さい。

なお私見かつ老婆心ではありますが、一ヵ月半もの長きに渡り販売情報をお寄せ頂いたみなさんに、一言お礼の言葉があっても良いのではないでしょうか?
他人事ながら、気になりまして・・・。

乱文お許し下さい。

書込番号:7027161

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-Racingさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/25 16:32(1年以上前)

飯由橋博士さん
ご指摘いただきありがとうございました。皆様へのお礼を書いたつもりが忘れていました。
改めて「アドバイスいただいた皆様にお礼申し上げます。」
蛇足ですが最近は付属品の内容が変化しています。サブで言うと”いかり”やカードタイプのカレンダーが付属品に含まれなかったりします。取り扱い説明書も改定に伴い変化しています。私はオークション等に掲載されていたZ番の付属品が記憶にあったので店員さんに確認できるまでは「入れ忘れ?」と思ってしまいました^^; これから最新のM番を買われる方に少しでも参考にしていただければと思います。長きに渡りお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

書込番号:7027904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング