『116519は人気がないのでしょうかね〜?』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,280,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のオークション

116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)

『116519は人気がないのでしょうかね〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:3件

いつもクチコミ掲示板を楽しく拝見させていただいているのですが、(だ〜いぶ前から)いっこうに116519関係の書き込みがされないのでしびれを切らし自分で書き込みいたしました。
私は116519ブラック(Gではありません)を保有しておりますが、渋かっこよくとても満足しております。
又、あまり使用している人を見かけないのもうれしいです。

もっとも書き込み欄1番になれたことは光栄ですが、もっと革ベルトWGモデルの話題も盛り上がればうれしいのにな〜と感じる今日この頃であります。

書込番号:4848458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2006/02/25 17:35(1年以上前)

素晴らしいブツを所有されてますね。高額なのもあって、手が出ないというのが実状だと思います。また、ミルガウスだって、発売当時には不人気だってわけです。人気なんて、変わってきます。自身が下した判断で間違いはありませんよ。

書込番号:4856712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2006/02/26 19:31(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

おっしゃるとおり、人気なんてみずものですね。

それぞれの時計にそれぞれのよさがあると思います。
人気あるなしにかかわらず、自分で気に入ったものだったら大切にしてあげればいいのでしょうね。

お互い時計を愛しかわいがって大切に使用していきましょう。


ちなみに次回の購入予定(お金ありません。ぜんぜん未定。)は白のエルプリメロモデルと自分に言い聞かせ、精進し日々仕事に勤しんでおります。。。

書込番号:4860858

ナイスクチコミ!1


王冠さん
クチコミ投稿数:6件

2006/11/23 12:56(1年以上前)

Ref:116519 黒)は私もベゼル部分がカッコイイとおもいます。
以前より気になっていたので教えて頂けると幸いなのですが、

@やはりかなり重いですか?
私はGMTマスターUのコンビ16713を所有してますがブレスの重さもありかなり重く感じます。

A16713より軽いものなのでしょうか?

Bベゼル傷が気になりませんか?SSですと2万くらいとのことですがWGだとどの位するのかご存知でしたら教えてください。

Cクロコダイル革で不安感はないですか?交換時の費用も教えて頂ければ幸いです。

Dフラッシュフィット部分とラグ部分ですと傷はどちらが気になりますか?

主観で良いので教えて頂けると幸いです。

書込番号:5668557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2006/11/23 14:43(1年以上前)

@革ベルトは当然ながら重さは感じませんし、重い金無垢ケースの部分だけが強調されて重みを感じ取る形になりますから、最初はかなり重く感じますが、慣れれば問題ありません。

A16713は所有していませんので不明ですが、仮に同じ重量でも@の回答で書かせて頂いたように金無垢ケースの革バンドモデルは、一箇所に集中して重み感じる形になりますので、116519の方が重く感じると思います。

B恐らく20万円前後だと思います。

C夏場に連日酷使しない限り、かなり耐久性はあります。
価格は純正で3万円程です。

Dどちらにもキズはありますが、気になりません。
金はステンレスよりもかなりキズは入り易いですから、気にして いてはキリがありません。
どんなに気をつけても、使用していく限り絶対キズは入ります。

書込番号:5668854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/11/23 15:37(1年以上前)

はじめまして。今年初めに116519黒を購入しました。落ち着きがあってカッコイイので大変気に入ってます。

重さについては、総重量自体はそれほど重くないと思いますが、ケース本体に重さが集中しているので手に持つとかなり重く感じます。しかし腕につけてしまえば重さは感じません。

並行輸入ものを購入したのですが、革ベルトは外人サイズ?のためか大きすぎて腕をぐるぐる回ってしまうので日本ロレックスでSサイズに交換しました。28,000円プラス消費税でした。在庫があったのでその場で交換してもらえました。

やはり汗が気になるので夏の間はあまり使用しませんでした。秋からガンガン使っています。革ベルト自体の耐久性はかなり高そうです。

書込番号:5669007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング