『自己満足』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,280,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のオークション

116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)

『自己満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自己満足

2007/01/11 16:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)

スレ主 ooootritonさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。急にROLEXが欲しくなり今年初めに116519黒を購入してしまいました。初ROLEXなので、どれにするか随分と迷ったのですが(特にSSモデルと)こちらの板の皆様の意見や試着してみた結果、落ち着き+渋さ?で116519を選びました。

前スレにもございました通り、確かにバンドは大きいですね(汗)!?
小生もSサイズに変えていただき、早速使いまくっております。

自己満足になりますが…『カッコイイツツ!!』です。
「皆様も是非!!」と言いたい所ですが、あまり見かけない方が個人的には嬉しいかな!?…なんて、時計屋サンごめんなさい。

書込番号:5869167

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:501件

2007/01/11 20:33(1年以上前)

ooootritonさん購入おめでとうございます。羨ましい限りですね。末永く大切に、そしてガンガン使ってあげて下さい。

書込番号:5869852

ナイスクチコミ!1


スレ主 ooootritonさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/11 23:06(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
大変気に入っているのですが、ただ『いかにも…?』という感じがして、少し気が引けますね!?(まあ、自意識過剰なだけだと思いますが…)
因みにROLEX所有している皆様方は、そんな風には思わないのでしょうか?その内に慣れますかねエ…(汗)


書込番号:5870554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/01/12 17:40(1年以上前)

ooootritonさん おめでとう御座います。
 116519G素晴しいと羨ましいです。

ハイセンスな時計ですよね。
きっと他のロレックスシリーズも
欲しくなるのではないでしょうか。

書込番号:5872827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

116519G デイトナ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング