腕時計 > ロレックス > 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)
本日、正規販売店にて、パーぺチュアルデイトは廃盤になるらしい事を聞きました。本当のところはどうなんでしょう?
所有者としては、悲しいです。
書込番号:6094949
0点
デイトジャストがケースやブレスのリニューアルを受けたのに対して、デイトは放置されたままですね。
今年のバーゼル・フェアで新タイプの発表がなかったら、エアキングと共に製造中止になる可能性が高いと思われます。
書込番号:6095464
1点
たしかに動きがないモデルですね。廃番になっても全く不思議はありません。ですが、エアキングのことは如何なものでしょうか?キャリバー3130供給先の一角が消滅するわけです。商品展開の見直しをするつもりが無ければ、後数年は現状意地をすると私は考えております。たしか、仕様変更は2000年でしたよね?
書込番号:6097144
1点
意地→維持ですね(苦笑)
書込番号:6100922
1点
現状意地の方がエアキングの意地みたいなモノが感じられ迫力あったのに、入力ミスとは残念。でも4桁は、DarkSideなんで・・・さんの意見に同意します(^^)v
書込番号:6118074
2点
みなさん、いろんなご意見ありがとうございます。
やはり、バーゼルというフタを開けてみないと分りませんね。
書込番号:6118191
0点
「ロレックス > 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2007/04/22 21:05:04 | |
| 6 | 2007/03/17 23:15:37 | |
| 3 | 2006/11/09 23:40:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





