『エンジンベゼル無くなっちゃいましたね。』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥698,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオークション

15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

『エンジンベゼル無くなっちゃいましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

エンジンベゼル無くなっちゃいましたね。

2007/04/22 01:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:42件 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオーナー15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の満足度5

今日、ロレックスの公式ホームページを閲覧しました。
ヨットマスター2にはちょっとびっくりしましたが、ミルガウスの復活には、心が動きます。
さて、問題のパーぺチュアルデイトですが、キンキン、ピカピカではっきり言って幻滅です。ベゼルもドームベゼルとギザギザベゼルの2種類でエンジンベゼルは消えてしまいました。
現行モデルの所有者である私は嬉しさ半分、悲しさ半分の微妙な気分でした。みなさんは、もうロレックスのホームページ、ご覧になられましたか?率直な気持ちお聞かせ下さい。

書込番号:6256988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/04/22 02:28(1年以上前)

ケースのサイズが判りませんが、WGのベゼルも追加されてラグもブレスも磨かれていますので、デイトジャストとの区別が曖昧になってきました。
場面を選ばない渋いモデルはどんどん消えていきますね。

書込番号:6257238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/22 09:50(1年以上前)

エアキング・パペチュアルデイト・デイトジャストのラインにロレの新しい年齢別戦略を感じます。デザインを見比べてると一目瞭然です。
スポーツ系新モデルの希望小売価格が上昇する中、ドレス系の巻き返しが始まりそうです。

書込番号:6257832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/04/22 18:11(1年以上前)

写真で見た限りでは質感は向上しているように思います。ブレスのつくりがどういう風にブラッシュアップされたかはちょっと興味あります。ロレックスはブレスがショボいので・・・・

書込番号:6259368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/04/22 18:19(1年以上前)

モデルチェンジの度に艶が増していく感じです。
アンティークの魅力を理解する人程、好みから遠ざかって行っていると感じるのではないでしょうか。
今後もこの方向性は変わらないと思いますので、ドレス系ウォッチはともかく、スポーツモデルを考えている人は、注意した方が良いかもしれません。
現行(旧)モデルに走らざるをえなくなるかもしれませんので。

書込番号:6259395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオーナー15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/04/22 19:02(1年以上前)

みなさん、色々なご意見があるようですね。
僕は、現行の新モデルには感じ取れない、アンティークな雰囲気が好きです。ただ、ロレックスがどんどん成金モデル化していくのが
寂しいと感じます。古き良き時代を反映したモデルを出して欲しいものです。

書込番号:6259558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/04/22 19:10(1年以上前)

成金イメージはアッパーモデルでは昔から付きまとっていました。

今回のバーゼル発表モデルは他ブランドに同化しつつあるように感

じます。

書込番号:6259591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2007/04/22 21:05(1年以上前)

キラキラ化が進むのはロレックスに限ったことではなく、あのパテック・フィリップとて例外ではありませんね。
最近のヴィンテージの急激な高騰は、現行品の方向性と無縁ではないと思います。
「新しくて古い時計」を製作しているのはランゲ&ゾーネぐらいではないでしょうか。

書込番号:6260056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

15210 パーぺチュアルデイト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング