『私のロレはなにもの?』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥743,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のオークション

15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)

『私のロレはなにもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)」のクチコミ掲示板に
15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)を新規書き込み15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

私のロレはなにもの?

2005/01/29 07:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)

スレ主 じょんきぃさん

父親の形見の謎のロレを長年使っています。見かけは15210ですが、よく見ると細部が違います。文字盤の刻みが0.5秒単位ではなく1秒単位になっています。また時間の目盛刻みも写真よりは棒がちょっと短く、王冠マークの長さより短いです。また、文字盤の一番下には、T SWISS Tと書いてあります。ケースを見ても、REGISTERED DESIGNとしか書いてありません。書いてあるのかもしれませんが、小さな傷がその辺にあって見えません。あとは、手がかりとしては、既に30〜35年前には親父が使っていたのをかすかに覚えています。これだけでの情報ではわからないかもしれませんが、アドバイスいただければと思います。
それとも、どこかにOHにでも出すとわかるものでしょうか?
普段使用していて、ほとんど狂いも無く正確です。また私以外の人が同じモデルを使っているのを見たことが無く、大変気に入っています。
大事にしたいのですが、フェイクではない(と思いたい)と思うのですが、自分の時計が何なのか知りたくて。

書込番号:3850431

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2005/01/29 10:37(1年以上前)

部品が微妙に違う事は昔から良くあることで珍しくないのですが、古いし文章だけではわかりませんし、パチがその時代にあったかどうかも・・・、リダンの可能性もありますし、長年OH出されて無いみたいですので、ロレックスにOHに出されてみたらどうですか?はっきりしますよ、ただ部品在庫が無い場合断られますが・・・。
T SWISS Tは蛍光塗料にトリチュウムを使ってるってことで、昔は全てそうでした。

書込番号:3850883

ナイスクチコミ!1


スレ主 じょんきぃさん

2005/01/30 04:32(1年以上前)

死神博士さん
早速のお返事ありがとうございます。
私の手元にきてからの5年間はもちろん、私の父親の性格を考えると、その前の30年間ふくめ、絶対にOHしていないと思います。今後長く使い続けるために、OHに出してみることといたします。
ありがとうございました。

書込番号:3855398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/08/15 01:56(1年以上前)

貴方の父上は素晴らしい日頃の手入れが良かったのでしょう!大事に愛用なさって下さい。

書込番号:6642127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)
ロレックス

15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング