『オーバーホール』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥743,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のオークション

15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)」のクチコミ掲示板に
15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)を新規書き込み15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

オーバーホール

2008/11/22 12:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)

クチコミ投稿数:2件

父から譲り受けた大事なRef.15210 パーペチュアルデイトを先日、日本ロレックスにOH依頼に行ったのですが「型が古いので在庫部品無く受付できません」と断れてしまいました。
大本のロレックスに部品などが無いなら一体どこに出したらよいのでしょうか?

書込番号:8674240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/22 15:25(1年以上前)

Ref.15210は現行品のデイトジャストやサブマリーナデイトと同じ、Cal.3135という機械が使われていますから、日本ロレックスで断られることはまだないと思いますが???
15210は製造が中止されてから2〜3年しか経っていませんよ。
他の断られた理由があるのでは?という気がしますが、どうでしょうか。
初期のCal.1570が使われたかなり前のRef.1500だったとか.....
そうでなければ、書き難いことですが、社外部品が多数使われた改造品だったとか。

書込番号:8674850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2008/11/22 22:50(1年以上前)

こんばんは。

田舎芝居さんの推測と同様に、私もお持ちの時計はRef.1500だと思います。

15210と1500の外装部品の大きな違いは風防です。
15210の風防はサファイアクリスタルなので殆ど傷はつきませんが、1500の風防はアクリル樹脂のため傷がつきやすいです。
ですのでもし風防に大小の傷がついていたり角が丸くなっているようであれば、間違いなく1500でしょう。

ブレスを外してみるとRef番が確認できますよ。

書込番号:8676859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2008/11/23 19:21(1年以上前)

>一体どこに出したらよいのでしょうか?

日本ROLEXで受け付けてくれないなら、仕方ないんでアンティークのROLEXを扱っている近隣の

ショップに相談しましょう!あとは自分で調べて下さい。

書込番号:8680414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/24 14:05(1年以上前)

日ロレの受付が終了しているとしたら、技術公認店に一度相談してみたらいかがですか?もしかしたら受付てくれるかも知れません。それでもダメならまきぞうさんのアドバイス通りに( ̄▽ ̄)。

スレ主さんから結果を知りたいですね。
多分リファレンス間違いだとは思いますが。

書込番号:8684142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/26 23:03(1年以上前)

こんにちは。

田舎芝居さん、カンパニョロレさん、スクリューバックさんの言っいた通りRef違いでした。
ブレスを外をRef番を確認して見ると1501と刻まれていました。大変申し訳ございませんでした。
日本ロレックスに行った時、この時計は1991年にOHを行った様な事とを言っていました。

この時計のOHができるお勧めの店がありましたら教えてください。

書込番号:8696067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)
ロレックス

15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

15210 パーペチュアルデイト 自動巻き(シルバー)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング