『うれしい〜』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『うれしい〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

うれしい〜

2005/03/01 16:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:11件

昔から欲しいと思い色々捜し続け、先日たまたま行ってみた近所の質屋さんに置いてありビックリ!!質流れ商品で未使用!ただ保証書は無く請求ハガキの控えでしたが箱ありで、しかも285000円でした!!
文字盤がシルバーバーだったのですがそれは後日、日ロレで黒バーに文字盤交換すればいいやと思い(それでも安い)即、取り置きしてもらい早速お金をおろしにいき購入。 
しかも欲しいと思っていた5列タイプのバンドだったので大変満足しております。

書込番号:4005116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/03/01 17:21(1年以上前)

サンダーバードご購入おめでとうございます。
良かったですね。
色々な所に顔は出してみるものです。これこそ買物の醍醐味ですね。
文字盤の色違いとはいえ、価格やブレスのことを考えるとこれはもう巡り合わせとしか考えられません。
きっと、あなたの長年の思いが伝わったのでしょう。末永く大事になさって下さい。
保証書がない様ですが、調子が悪くなったら、OHに出し、その機会に文字盤も変えてしまいましょう。それでもお買い得です。
おめでとうございました。

書込番号:4005231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/03/01 17:24(1年以上前)

未使用で285,000円は安いですね。
先ずはおめでとうございます。
これからじっくりサンダーバードとの思い出を作って下さい。

書込番号:4005242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2005/03/01 19:06(1年以上前)

実は私、今は正規店での販売スタッフで、昔は質屋で働いていたのですがその頃からサンダーバードを欲しいと思っていました。  昔の職場でもたまに入ってきたのですが安くしてもらえず買えず今の職場ではますます買えず、前からずっと安いのをあちこち探し回っていた次第で最近やっと見つけたのですが上司にはいやみを散々言われました(^_^;)
やっぱりこーゆうのはまずかったですかね〜 でも安かったのでこの気持ちを抑えることが出来なかったんす(>_<)

書込番号:4005593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2005/03/01 21:17(1年以上前)

スタンダードなフォルムにスポーティなベゼルで気になるモデルですね。念願が叶って良かったですね!末永く大切にお使いください^^

書込番号:4006149

ナイスクチコミ!0


Kenzo@ASKさん
クチコミ投稿数:93件

2005/03/01 23:47(1年以上前)

きまぐれ天使さん GETおめでとう御座います。
28万とは安いですね 驚きです!!

私も今日来たので、眺めてました。
いやはや 良い味出してますね 今日は寝れそうに無いですw

書込番号:4007202

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/03/01 23:53(1年以上前)

きまぐれ天使さん、サンダーバードご購入おめでとうございます。

質屋は意外と穴場なんですね。
上司さんの目も気になるかもしれませんが、堂々とご使用下さい!
その方が、サンダーバードも喜ぶと思います。
また、末永く大切にお使い下さい。

追伸:念願が叶って良かったですね^^

書込番号:4007226

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2005/03/02 01:51(1年以上前)

本当の事言う必要無し、親父に・・・じいさんに・・・親戚に・・・貰ったといえば良かったかもです、評価査定は下がるかもしれませんが、良いじゃないですか「喉元過ぎれば熱さ忘れる!」ですからね。

書込番号:4007811

ナイスクチコミ!0


気まぐれ天使さん

2005/03/02 10:34(1年以上前)

たしかに言う必要はなかったですね。 でもうれしくて会社のみんなにもついついしゃべってしまいました^^; 
でもやっと手に入った商品なので末永く大事にしていきます。 皆さんにも祝ってもらえて大変うれしいです。

書込番号:4008551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング