『夜も眠れません』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『夜も眠れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

夜も眠れません

2005/09/30 23:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

最近サンダーバードのことが気になり夜も眠れません。
・成金的なイメージのあるデイトジャストの中でもダントツの上品さ。
・飛行機乗りに通じる生い立ち。
・スポーツロレにも通じる機能性とかっこよさ。

まだ相場があまり加熱していない(定価にかけ離れていない)今のまに
絶対ゲットしたいと思っています。
購入した後のプレミアなどは関係なく、自分の一生の伴侶として
ぜひ、今年中に絶対購入する予定です。

サンダーバードの黒の在庫のある店をご存じの方は是非お教えください。

また既にお持ちの方は気に入っている点などあればお教えください。


書込番号:4468856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件

2005/10/01 02:28(1年以上前)

かめありさん夜も眠れない気持ちよく分かりますよ。
私は04年1月にグレ−ビックロ−マンのサンダ−を購入しました。
DJ(16234)→EX2(16570白)→EX1(14270)と売ったり買ったりを
繰り返して最終的にサンダ−(16264)に落ち着きました。
一時は3本持っていましたが、今はサンダ−のみの所有です。
ドレス系とスポ−ツ系の中間的なモデルで使い回しはとてもいいです。
正規品でも、並行品でも新品はあまり見なくなってきたので
購入するならお早めのほうがいいかも知れませんね。

書込番号:4469422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/10/02 21:46(1年以上前)

ボブ・サンダ−さん、返信ありがとうございます。
確かに私もスポーツ系とドレス系の中間で、オンでもオフでも
ピッタリくると思います。
私も飛行機好きで、時計もIWCやSinnのそっち系の
時計をいくつか所有していますが、最近はサンダーバードが気になり
しょうがありません。

色々と探しているのですが、カカクコムでもついに
扱っている店が無くなってしまいました。

気合いを入れて今年中に最終F番の新品黒を探したいと思います。

引き続き販売情報をよろしくお願いします。




書込番号:4474193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/10/03 14:20(1年以上前)

こんにちは 私も気になって仕方のない一人ですが、中野ブロードウエイ3Fのかめ吉で新品販売しておりました シリアルNOは確認できませんでしたが59万8000円ぐらいでありました。今ならまだ有ると思います。
私は妥協して中古にしようか考え中です

書込番号:4475780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/10/05 22:01(1年以上前)

フランク三浦さん情報ありがとうございます。

実はかめ吉のHPは時々チェックしていますが、HPに載っていな
い情報もあるんですね。
一度お店の方に行ってみようと思います。

書込番号:4481648

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/10/10 11:28(1年以上前)

かめありさん、こんにちは。

SUISHOさんに在庫がある様ですよ。
価格は¥578000です。
(10月7日、up)
良いお買い物をされて下さい。

書込番号:4492888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/10/21 10:55(1年以上前)

かめあり様

その後、商品は見つかりました?
中古だとローマ文字盤しか見当たらないので
最近はあきらめ気味です。

書込番号:4518977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/10/28 23:20(1年以上前)

フランク三浦様
返信がおそくなりました。

実は先日近所の中古屋で未使用品をあと一歩のところで
逃がしてしまいました。ショックです。
しばらく意気消沈しておりました。

ようやく気を持ち直して、中古の程度のよいものを
ぼちぼち探しております。

でも中古でもかなり価格が上昇してきている模様です。
やはり少し頑張って新品にするかどうか迷っております。

フランク三浦さんもよい品がゲットできることを
祈っております。

書込番号:4535977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2005/10/29 16:13(1年以上前)

かめありさん残念でしたね。諦めずに頑張って下さい。
中古か新品か? こちらも悩むところですね。
もう品数が少なくなってきている事と価格を考えると・・・?
いずれにしろ良い出逢いがある事をお祈りしております。
私は欲しいなと思った時計は(EX2〜EX1〜サンダ−)
いつもジャストタイミングで目の前に現物が突然現れました(笑)
これも縁だなと思いいつも初対面の時に購入してしまいましたが
今はとても無理です(笑)

書込番号:4537503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/10/31 16:54(1年以上前)

かめありさま

最近では、あまりにも見かけない為、
16200でもいいかと考え中です。文字盤は一緒ですからね
しかし個性がないんですよねー

書込番号:4542582

ナイスクチコミ!0


geo2005さん
クチコミ投稿数:3件 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオーナー16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の満足度5

2005/12/18 16:45(1年以上前)

普段、仕事で使ってますが、ROLEXをしている人は多いものの(ほとんどサブマリーナ、エクスプローラー1、2、シードです)被る事がありません!電車のつり革を見ても、サンダーバードをしてるのを見たこともありません。個性を出すなら最高です。

書込番号:4666225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング