『購入しました。』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2006/03/01 00:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

スレ主 hiro73111さん
クチコミ投稿数:20件 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオーナー16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の満足度5

今日サンダーを購入しました。ターノの購入しようと正規店へ見に行ったらたまたまサンダーブラックを見つけてしまい即購入してしまいました。廃盤になったのと正規の新品ということもあって、あとはワインディング購入よていです。

書込番号:4868506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2006/03/01 02:00(1年以上前)

サンダーバードご購入おめでとうございます。
私も以前狙っていたのですが、廃盤になり価格も上昇し諦めました。羨ましいです。
大切にお使いください。

書込番号:4868858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/03/01 02:00(1年以上前)

hiro73111さん、サンダーバード購入おめでとうございます。
先週札幌の三越でサンダーバードがショーケースに有ったので少し驚きましたが、結構探せばあるみたいですね。

書込番号:4868860

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro73111さん
クチコミ投稿数:20件 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオーナー16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/03/01 10:55(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。ワインディングの購入を考えてますが、いい情報ありますか?

書込番号:4869414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2006/03/01 17:32(1年以上前)

hiro73111さんサンダ−ご購入おめでとうございます!
この時期に正規品ってご縁があったのでしょうね。
いつまでも大切にお使い下さい。

書込番号:4870264

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro73111さん
クチコミ投稿数:20件 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオーナー16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/03/02 00:58(1年以上前)

サンダーについて少しお伺いしたいいのですがY番の
モデルは最終ですか?後王冠の透かしは見えますか?

書込番号:4872086

ナイスクチコミ!1


武州さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオーナー16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/03/02 07:53(1年以上前)

 hiro73111さん サンダー購入おめでとうございます。
正規品とはラッキーでしたね!!!私もさんざん正規品を
探しましたが見つかりませんでした。しかし、どうしても
サンダーが欲しくて並行品で少し高くつきましたが買って
しまいました。
さて、本題ですが F番が最終だと思います。ちなみに私の
は F番ですが透かしは入っています。

書込番号:4872607

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro73111さん
クチコミ投稿数:20件 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオーナー16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/03/02 12:44(1年以上前)

返信あありがとうございます。透かしがまだ確認できてませんY番は何年モデルですか?

書込番号:4873188

ナイスクチコミ!1


武州さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオーナー16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の満足度5

2006/03/03 19:06(1年以上前)

 質問の件ですが、Y番は 2002〜2003 だと思います。
透かしについては Y番にも透かしはあると思いますよ。
太陽の光で 6時位置を、7時方向から斜めにガラスを
見るようなイメージで見てみて下さい。なかなか見つかり
ませんが、見つけた時の感動ったらありませんよ!!!
ちなみに私の場合、妻が先に見つけました。(笑)

書込番号:4877359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング