『急に欲しくなった、困った。』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『急に欲しくなった、困った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

急に欲しくなった、困った。

2007/01/03 20:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:802件 MWBC 

年末に114270購入、デカ厚系そろそろ卒業してシンプル系が気になり始めた今日この頃。急にサンダーバードが頭の中で廻り初めまして、欲しい々病再発です。『生産中止になって久しいモデル菌』に犯されたのは初体験で対処に困っています。 入手方法が限られているはずだから完治までは時間が掛かりそうです。 単なるDJでは治まらないはずなんで、誰かワクチン入手法お願いしますm(__)m    取り敢えずは携帯待ち受けに画像を取り込んで頑張って耐えてみます。    誰も気付いてくれそうもない場所だなぁ(;-_-+

書込番号:5835977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件

2007/01/03 20:17(1年以上前)

中古で35万〜新品でSUISHOで71万〜ありましたが、デッド新品でも現実的な価格ではありませんよね。タ−ノはどうですか?一応後継機種(あまり似てないけど)だし、赤針、ルーレット文字盤等結構そそると思いますが・・・。

書込番号:5836032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/01/03 21:09(1年以上前)

ボブ・サンダーさん、その節はありがとうございました。今回も早速の返信ありがとうございますm(__)m SUISHOさんの前をよく通るのですが、あそこは通販オンリーなんですよね。一度直観したいと常々思っているのですが。       まだまだ勉強不足で適正価格の判断が出来そうにないのですが、今回はユーズドを根気よく探してみようかと思っています。71万円はターノに較べるとやや割高ですね、やはり。かなり資金足りません(>_<)     ボブさんはシンプル系は如何ですか?EX1は手放したとお聞きしましたが、Tバードどう思いますか?     逆質問ごめんなさい。経験者談ほしいもので・・。

書込番号:5836261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/01/03 21:15(1年以上前)

追加です。       ターノのルーレットはオシャレだと思いますが、逆にハデかなぁ? 赤針も同様に・・。     すみません(>_<)ワガママで・・。

書込番号:5836291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2007/01/03 23:42(1年以上前)

OBI−ワンさん
私、名前の通りサンダーバード所有しています。スポロレとドレス系の中間のようなデザインなのでカジュアルから、ビジネスまで幅広く使えますね。スポロレは1時期、熱病にかかったように買い漁りましたが(笑)今は1本も手元に残っていません。今はロレジが少し気になりますが、ロレ以外のメーカー(パテ、AP、ブレゲ)のほうが、気になり始めました(笑)話がそれましたが、サンダーバード本当にいいモデルですよ。好みもあるでしょうが、これ1本あればいいやって思う位ですから。

書込番号:5837085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/01/04 01:28(1年以上前)

ボブさ〜ん! 最後の一言、あれマズイなぁ〜。  「これ一本あればいいや」ってやつ(;-_-+     自分のコレクション見直し開始モード入ります。 逝っちゃいますね多分。    またご連絡いたします。 追伸: 私もPP AP JL R-TB目標です、先輩頼りにしてます。

書込番号:5837516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング