『文字盤のカラーバリエーションについて(ご質問)』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『文字盤のカラーバリエーションについて(ご質問)』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:30件 すすめねこ 

こんにちは。
今回Ref.16264のS番(1993)ホワイトローマン購入したのですが掲題についてとても気になり質問します。
ご存知の方いらっしゃったらご教示頂きたくお願いします。

1.文字盤バリエーション
(1)ローマン
@現行と少し前で2種類。
A白・グレー・ピンク・ブルー
(2)バー
白・黒・ブルー
黒のみローマが入る?
(3)アラビア
ない?
(4)ダイヤ


上記以外に存在しますか?
ヤフオクで全てアラビア数字のモデルを見たのですが・・・

2.文字盤交換
基本デイトジャストと同じなので、デイトジャスト文字盤なら何にでも交換可能?

以上宜しくお願いします。

書込番号:6158704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/03/25 16:15(1年以上前)

物理的にはデイトジャストの文字盤は全て入る筈ですが、交換の際は日ロレがルールを設けている可能性がありますね。
時計の出荷時に設定があったデザインの文字盤以外は、文字盤交換できない可能性があります。
日ロレに問い合わせてみて下さい。

書込番号:6158903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 すすめねこ 

2007/03/25 16:26(1年以上前)

ありがとうございます。
問合せしてみます。
出荷時にはないと思われるピンクローマンのサンダーバードが売ってましたので質問してみました。
何色がいいか悩んでみます。

書込番号:6158939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/25 16:32(1年以上前)

サンダーバードご購入おめでとうございます。   ダイアル交換はDJ系オーナーの特権ですよね(^^)v  日ロレへ問い合わせは、丸ノ内SSが03‐3216‐5671ですが、調べながらの回答にかなり時間がかかりますよ。根気よく、且つ簡潔に(^^)v

書込番号:6158952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 すすめねこ 

2007/03/25 17:12(1年以上前)

電話番号ありがとうございます!
早速明日TELしてみます!!
デイトジャストオーナーの特権、確かに多彩なバリエーション考えるの楽しいですよね。
明日が楽しみ〜です。

書込番号:6159064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/25 18:26(1年以上前)

低コストでその場交換出来れば、売り上げ上がるし、技術料収入増える事間違いナシなんですが、やらんだろうなぁ〜ロレさんは。  逆に掟破り的考えがあるみたいな感じですしね。              まあそれがロレさんらしいんですが(^^)v

書込番号:6159362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/03/25 21:33(1年以上前)

夢みたいなお話しですね。┐(´〜`)┌ あり得ないでしょうね。

書込番号:6160221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/17 18:26(1年以上前)

ピンクローマンのサンダーバードって出荷時にはないのですか?8年位前に平行物の新品を購入したのですが、改造品とか中古品の可能性はあるのでしょうか?ご存知の方、おられましたら是非教えて頂きたいです。

書込番号:7406264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/02/17 19:23(1年以上前)

こんにちは、サンダーバードの文字盤はちょうど交換するために
日ロレに預けている最中です。
コンピューターアラビアというアイボリーの文字盤がありますよ。
16264で交換可能な文字盤をまとめてボックスに並べて
見せてくれますよ。


書込番号:7406562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング