『搭載キャリバーについて(質問)』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『搭載キャリバーについて(質問)』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

搭載キャリバーについて(質問)

2007/03/25 15:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:30件 すすめねこ 

掲件についてご教示頂きたく。
搭載キャリバーはCal.3035とCal.3135の2種類のようですが、製造年の境目が知りたい(私のはS番・1993年)です。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:6158715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/03/25 16:08(1年以上前)

S品番ですとCal.3135搭載ですね。
Cal.3035搭載のデイトジャストのリファレンスナンバーは、だいたい160??になっているはずです。
Cal.3035搭載のサンダーバードがあれば、Ref.16264とは違うリファレンスナンバーかもしれませんね。
Cal.3135は1989年頃に、サブマリーナのRef.16610等に搭載されたのが最初と言われています。

書込番号:6158876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 すすめねこ 

2007/03/25 16:23(1年以上前)

早速ありがとうございます!
すっきりしました!!

書込番号:6158931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/25 17:21(1年以上前)

名機と呼ばれて久しいcal.3135の後継は、メンテナンスサイクル向上型脱進機搭載などと言う噂を耳にしますが、どうなんでしょうね?                  尚、単に無責任な噂かもしれませんがm(__)m                     いずれにせよ、バーゼルが楽しみです(^^)v

書込番号:6159099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 すすめねこ 

2007/03/25 17:42(1年以上前)

私は往年のロービートキャリバーを復活若しくは再作成して欲しいです。
ロービートで耐久性&高精度を出すというチャレンジをIWCに続きロレックスにも期待します。

書込番号:6159181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/03/25 21:19(1年以上前)

ハイビートでありながら、さらに耐久性を追求するロレックスの姿勢と同じ事ですね。

書込番号:6160137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 すすめねこ 

2007/03/25 21:36(1年以上前)

アプローチが違うだけで目指すところは同じですね。

書込番号:6160239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング