『最近・・・・・』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『最近・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最近・・・・・

2007/06/02 18:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最近サンダーバードの書き込みがないので
寂しいです。
どなたか最近の動向を教えてください。

書込番号:6396462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/06/02 20:08(1年以上前)

(^_^ゞ

 サンダーバード1号さん、嬉しいスレですねぇ。

 私は最近もっぱら古いDJに凝っちゃっていて、今週もまた1本増やしてしまいました。弟と義理の弟に1本ずつプレゼントした分を加えると、DJだけで6本になる勘定です。そして今探しているのはcal.1570搭載の1625のWGベゼルです。オリジナルで状態の良い代物を見掛けたら是非教えて下さい。中々見付からなくて(^^;)           他に購入が決まっている時計もあるんですが、なに考えているんだか自分でも呆れて来ますが、でもしかし中々DJは奥が深くていいですねぇ。

 m(__)mすみません、余計な私事はさておき、最近サンダーバードの価格変動は小康状態のようですね。近年、ドレス系ロレとしてはディスコンになって値上がった唯一のモデルですが、ファンの方の指向が最近は完全にターノに移り変わってしまったのではと感じます。似て非なるモデルだとも思うのですが、如何なものでしょうか?みなさん。
 サンダーバード1号さん、もっと呼び掛けお願いします。古いドレス系ロレファン増やしましょ。

 自己満的レス、お許し下さいm(__)m。

書込番号:6396674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオーナー16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の満足度5

2007/06/03 18:53(1年以上前)

他ーノとは別腹ですよ、ね〜
最近思うんですが、サンバーバードを正面から見ると
イマイチ魅力が見えないのではないか?
少し角度を変えると別物のようなシルエットを見せてくれます。
サンダーバードが昔、大きくブレイクしなかったのはこのあたりも影響しているように思います。カタログなどでは見えない魅力、現物を見た者だけが吸い込まれる魔力・・・初心者ですが・・・。

書込番号:6399792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/06/03 21:47(1年以上前)

私も仲間に入れていただきたいのですが、よろしいでしょうか??

OBI-ワンさんの探しておられる1625サンダーは最近はまず見かけませんですね。キャリパーも公式発表1570搭載ですが日付表示があるので本当は1575なんですよね確か?
違ったら申しわけございませんが。これってロレックスの7不思議???
いずれにせよこのモデルはすばらしいの一言です。
私も自己満足の発言です。
サンダーバード1号さんはやはり1号ですからスコットキャプテンで、OBI-ワンさんがやはり人気者2号のバージルさんで、私はペネロープ号の運転手パーカーでございます(笑)

これからもよろしくお願い申し上げます!サンダーバード発進!

書込番号:6400429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング