『ターノPGの使い方』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

『ターノPGの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ターノPGの使い方

2008/07/24 08:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

スレ主 hako85さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして
ターノグラフPG黒オイスターブレスを持っているのですが、この時計のギラギラさが気になって、会社に着けていくのに躊躇しています。この時計をオフ用にして別途WG白オイスターブレスを購入しようか悩んでいます。何かよいアドバイスをいただけませんか。

書込番号:8120229

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/24 08:42(1年以上前)

hako85さん、はじめまして。

YG・PGコンビのモデルはターノに限らずサブやデイトナでも職種や御本人の気持ちで会社に着けていく事を躊躇される方が結構いらっしゃいますね。
WG白オイスターブレスと言うのはターノグラフでお考えでしょうか?
ターノグラフを2本所有されるのも良いですが、WGベゼルのデイトジャスト116234やSSモデルの116200、またはスポーツモデルを視野に入れて検討されるのも良いのではないかと思います。
同じモデルを追加購入するより違うモデルを検討した方が実際に使用する際、時計を楽しめると思いますがhako85さんの好みもありますのでじっくりと御検討されてみては如何でしょうか。

書込番号:8120276

ナイスクチコミ!3


スレ主 hako85さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/24 08:59(1年以上前)

ロレ坊さん、ご返事ありがとうございます。
WGオイスターはターノで考えていました。確かにターノを2本持っても(PG黒、WG白)、あまり雰囲気がかわらず、時計を楽しめませんね。この際、116200、116234の他、エアキング369白やEX1も普段用に検討したいと思います。ところで今ターノ黒PG以外に116231PG白バージュビリーブレスも持っており、この時計も会社に着けていくのに躊躇しており下取りに出そうかと考えています。

書込番号:8120315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/07/24 19:59(1年以上前)

hako85さん、私は116261(黒文字盤オイスターブレス)を購入後116264(青文字盤オイスターブレス)を購入して使っています。
私もPGコンビターノが目立つのではないかと思っていましたが、自分が感じている程目立って居ない感じです。
YGコンビに比べるとPGの色合が落ち着いているので普通に使っていますし、116264を着けると最近は大人しく感じてしまいます。
意外と他人は気にしていませんよ。

書込番号:8122181

ナイスクチコミ!3


スレ主 hako85さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/24 22:24(1年以上前)

ロレの奴隷さん、ご連絡ありがとうございます。PGオイスターブレスがギラギラで会社に着けていくのを躊躇しているのは、自意識過剰かも知れませんね。ロレファンとしては残念ですが、自分が思うほどに他人は自分が身に着けている時計を意識していないのでしょう。オフにPGオイスターブレスを、オンにWGオイスターのターノ(白)をと思い、後者を購入しようか悩んでいたのですが、2本持っていると気分が変わっていいですね。中古を探すか、今持っている116231のジュビリーブレス(白)を下取りして新品を買うか、はたまた、今もっている116231のジュビリーブレス(白)をオン用にするか、じっくり検討してみます。ただ、ジュビリーブレスはオイスターに比べ更にギラギラしているようで、妻が会社に着けていくな、というのが気がかりです。

書込番号:8122966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング