『今週から仲間入り』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥980,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のオークション

16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)

『今週から仲間入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)」のクチコミ掲示板に
16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)を新規書き込み16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今週から仲間入り

2004/10/28 21:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)

スレ主 今週からサンダバさん

はじめて書込します。
以後、宜しくお願い致します
私も等々ロレックスのオナーとなることが出来ました。
嬉しくて、嬉しくて、すぐに時計を眺めてしまいます。

さて、いきなりで恐縮なのですが教えて頂きたいことがございます。
一つ前の書込での「すかし」についてなのですが、
何が「すかし」で、何が書いてあるのか、
また、具体的にどの位置をどの確度で見ればいいのか、
教えていただけると幸いです。

ちなみに私は、白ローマ(F番)です。
やっぱり白は見にくいのでしょうか・・・?


書込番号:3433312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/10/28 21:29(1年以上前)

透かしとはサファイヤクリスタルガラスの6時側にロレックスの王冠マークの透かしが入っている事です。(わざと見つかりづらく作ってあります)
透かしは本当に小さいガラスの曇りのようです。
白文字盤だど確かに見づらいかも知れませんが、LED等の強い光をガラス側面から当てて探して下さい。

書込番号:3433396

ナイスクチコミ!1


オメックスさん

2004/10/28 23:09(1年以上前)

検索して過去の書き込み見ました?情報が満載ですよ!

書込番号:3433876

ナイスクチコミ!0


サンダバさん

2004/10/29 00:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は黒バーですが、3時9時方向から6時付近を見るとよく見えました。
ちなみにこのモデルはべゼルの傷に注意です。
私のは2ヶ月で傷が目立ってきました。
まあそれも味ですが・・

書込番号:3434183

ナイスクチコミ!0


スレ主 今週からサンダバさん

2004/10/29 18:20(1年以上前)

返信を下さった皆様、有り難うございます。

「すかし」探してみます。

そうでしたか、
検索して過去の書き込みを調べれば情報あったのですか。
これからは、質問の前に調べます。


>ちなみにこのモデルはべゼルの傷に注意です。
>私のは2ヶ月で傷が目立ってきました。
>まあそれも味ですが・・

私は、このベゼルに惚れて購入を決断したので、気を付けます。
サンダバさんは、黒バーですか。
実は私も、黒バーにするか白ローマにするか、かなり悩みました。
結局、私の場合は、F番で好みの番号の方を選んだワケですが、
黒バーもかなり良いですよね。

書込番号:3436155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤交換 3 2005/12/26 23:04:16
「すかし」について 2 2005/04/25 13:59:55
今週から仲間入り 4 2004/10/29 18:20:16
本物? 5 2004/06/22 1:27:28

「ロレックス > 16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)
ロレックス

16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

16264 サンダーバード 自動巻き(ホワイト)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング