『シェルの文字盤の個体差について』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥938,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の中古価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のレビュー
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のクチコミ
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の画像・動画
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のピックアップリスト
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のオークション

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の中古価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のレビュー
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のクチコミ
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の画像・動画
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のピックアップリスト
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

『シェルの文字盤の個体差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)」のクチコミ掲示板に
79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)を新規書き込み79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

シェルの文字盤の個体差について

2004/10/17 10:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

スレ主 porcoにpearlさん

ピンクシェル文字盤の79174NR購入を検討しています.雑誌で見ると色合いがかなり違うように見えるのですが,(ピンクの濃淡,模様の細かさなど)実物もかなり個体差があるのでしょうか?それとも写真技術上の問題なのでしょうか?実物を見て購入したいのですが,在庫しているお店が余りありません.通販で買って,実物が想像と違い,がっかりした方いらっしゃいますか?

書込番号:3393980

ナイスクチコミ!0


返信する
116570.さん

2004/10/17 10:52(1年以上前)

ピンクは、原色ではないので写真撮影上および雑誌のインクによっても濃淡が違うと思いますよ。ましてやピンクシェルでしたら絶対に現物を確認し購入する方法がベストです。シェルに限らず茶色系ピンクやオレンジ系ピンクにも見えますから、自身の目視確認が必要です。

書込番号:3394060

ナイスクチコミ!1


スレ主 porcoにpearlさん

2004/10/17 11:33(1年以上前)

116570.さん.ありがとうございました.そうですよね.世界に同じものがないとか言われると,すごく惹かれるんですけど,自分の思ったもの(色)じゃないと意味ありませんよね.実物探してみます.

書込番号:3394164

ナイスクチコミ!0


kan3さん

2004/10/17 13:20(1年以上前)

シェルを選ぶのは、現実問題難しいのでは?。 同じ機種が沢山揃っている店を紹介できれば良いんですが・・・。 否定的意見は言いたくないんですが・・・。 沢山比較できれば良いですね。

ROLEX社の職人が選んだダイヤルなら全部綺麗だと信じたいです。

書込番号:3394480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2004/10/17 13:48(1年以上前)

他の方と同様、79174NRに関しては現物でシェルの色合いを見て決められた方が無難だと思います。並行品も含め、非常に品薄である意味女性版116520?と言えますね。意外な正規店に鎮座しているのも不思議ですね。ただしこのモデルに関しては海外での購入をオススメします。特にグァムやハワイでの品ぞろえと金額は目を見張るものがあります。ハワイあたりだったら抱き合わせで116520が定価で買えてしまうかも!?

書込番号:3394555

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/10/17 15:24(1年以上前)

ピンクシェルとブラックシェルはかなり個体差があります。
一方、白シェルはそれほど個体差がありません。
おそらく色味による違いだとは思いますが、特にピンクは差が多いと言えます。
赤みが多いもの少ないもの、玉虫系の緑色のテカリが多いもの少ないもの、それぞれ個性があり、人によって良い色と感じる基準が違いますので、気にする方でしたら実際に店頭で見て購入することをお勧めします。
どうしても通販でということでしたら、宝飾系の並行店では仕入れ時からシェルダイヤルは色味を吟味して買い付けしているお店もありますので、そういったところに自分が希望する色味を伝えたうえで、お店の人の専門家の目で選んでもらうのも良いかもしれません。

書込番号:3394788

ナイスクチコミ!0


香港直輸入さん

2004/10/18 07:27(1年以上前)

ピンクは止めときなさい、可愛いけど、いつまでも可愛いじゃ・・・歳もとるわけだし、周りのピンク保持者、後悔してるよ。2個以上もつなら良いけど。

書込番号:3397283

ナイスクチコミ!0


スレ主 porcoにpearlさん

2004/10/18 12:06(1年以上前)

kan3さん,たまごにふりかけさん,@DMSさん,ありがとうございました.じつは実物は一つしか見たことがありませんが,これが非常に綺麗で(かなり白に近いかも知れません),くらっと来てしまいました.これが買えればいいのですが,とても高いのです.でも雑誌で見るものはピンク色が強すぎて,不安だったのですが...もう少しいろいろまわって勉強します.
香港直輸入さん,ドキッ!確かに5年後,10年後のことは考えていなかったかも.白パールならいいかな?ありがとうございました.

書込番号:3397750

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/10/18 17:58(1年以上前)

うん、白パールの方が良いですよ絶対に!(断言)私の周りのおばさんも後悔してますね、数年前のピンクブームに乗っちゃって・・・!

書込番号:3398507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/10/18 23:15(1年以上前)

ホワイトパールならばいつまでもいつまでもその輝きを失うことなく御使いになれると若輩者も思います^^

書込番号:3399778

ナイスクチコミ!0


スレ主 porcoにpearlさん

2004/10/19 12:33(1年以上前)

死神博士さん,ふぇるりんさん,ありがとうございます.迷うなー!

書込番号:3401220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/10/20 20:48(1年以上前)

シェルの文字盤は普通の文字盤に比べて、天然素材の宿命で耐久性が低いので大切に使用して下さい。

書込番号:3406370

ナイスクチコミ!1


スレ主 porcoにpearlさん

2004/10/21 18:52(1年以上前)

ロレの奴隷さん,ありがとうございました.パールの文字盤の寿命みたいなものがあるのでしょうか?10年,20年使うつもりで思い切っていいものをと考えたのですが,パールは持ちませんか?またまた不安材料が...

書込番号:3409490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/10/21 20:05(1年以上前)

大切に使用すれば10年以上は使えるでしょう。
パールだからと言って明確な寿命は有りませんので、高温多湿な場所や直射日光を長時間浴びる場所を避け、衝撃を受けないように気を付ければ簡単には割れたりしないと思います。

書込番号:3409717

ナイスクチコミ!0


スレ主 porcoにpearlさん

2004/10/22 07:20(1年以上前)

ロレの奴隷さん,ありがとうございました.参考にさせて頂きます.

書込番号:3411433

ナイスクチコミ!0


ゆうさん119さん

2004/10/26 21:40(1年以上前)

porcoにpearl さん 初めまして、妻が正規店でピンクシェルを購入したのですが、ホワイトシェルと店頭で見比べた時迷う事無くピンクシェルを購入しました、10年たって年をとった時を考えるより、今一番自分のほしい物を購入すべきですよ、ホワイトシェルを購入すると、今ほしい物が手に入らず、絶対後悔すると思いますよ、なにを買っても直ぐ次の物がほしくなるもので、今一番気に入っているものを購入すべきだと思いますよ。ご参考までに・・・

書込番号:3426657

ナイスクチコミ!0


スレ主 porcoにpearlさん

2004/10/29 08:34(1年以上前)

ゆうさん119さん,ありがとうございました.またまた迷ってしまうご意見ですね.参考にさせて頂きます.(コンピューター不調でご返事遅くなり,ごめんなさい.)

書込番号:3434890

ナイスクチコミ!0


ゆうさん119さん

2004/10/31 19:04(1年以上前)

ロレの奴隷さんの大切に使用すれば10年以上は使えるでしょうと言うコメントは日本ロレックスに質問しましたが、シェルに関しては発売されてから10年経過していないと言う事で明確なデーターが取れていないと言う事ですので、あまり信用しない方がいいかもね・・・?
追伸 ロレックスなので心配ないのでは。

書込番号:3444732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)
ロレックス

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング