『説明書冊子』のクチコミ掲示板

2005年 4月 5日 登録

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最安価格(税込):

¥4,989,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,100,000 (4製品)


価格帯:¥4,989,850¥4,989,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 防水機能:10気圧(100m) 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)ロレックス

最安価格(税込):¥4,989,850 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 4月 5日

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

『説明書冊子』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)を新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

説明書冊子

2009/08/18 09:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

スレ主 thirennさん
クチコミ投稿数:2件

先日 名の知れた平行輸入店で購入したデイトナブラック新品なのですが 箱の中に説明書冊子が 入っており 全て中国語で書かれてありました。 国番号は430で シンガポール買い付けと思われますが どうして英語ではなく中国語の説明冊子なのか 合点がいきませんので 詳しい方 どうぞ 教えてください。

書込番号:10014154

ナイスクチコミ!1


返信する
bokunchiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 03:43(1年以上前)

合点が行かぬといわれても、並行店の仕入先がそういった方面ならば
中国、香港、華僑の方々向けでしょうから中国語があったとしても当然では

フランクフルトのBUCHERERで買った時計の説明書と保証書を掲載しますが、
説明書はドイツ語、保証書(P番のためか紙です)はフランス語。
こんなもんじゃないでしょうかね。

書込番号:10023016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bokunchiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 03:50(1年以上前)

独語・仏語

画像が抜けてました、すみません
デイトナのものではありませんので悪しからず

書込番号:10023023

ナイスクチコミ!0


bokunchiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 03:56(1年以上前)

すみません、画像が読み込めなーい
いずれ機会をみて投稿させてもらいます

書込番号:10023026

ナイスクチコミ!1


スレ主 thirennさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/20 11:13(1年以上前)

bokunchiさん 画像まで載せて頂き有難うございました。中国、香港、華僑の方々向けだったのですね。 プラスティックカードの保証書と 他国籍語の説明書と それより少し大きいオンリー中国語の冊子が入っていて これは何かなと思ったものですから。(時計の絵が入ってたので 説明書かと?) シンガポールで買ったものは 付属品は全て英語 と思い込んでいました。 ROLEXの知識不足で お恥ずかしい限りです。

書込番号:10023804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール料金 3 2021/04/07 13:14:22
良かったッス❗ 0 2018/03/04 20:51:08
先月買いました。 0 2018/02/05 18:12:08
WG無垢、行っちゃいました^^ 0 2015/10/27 19:07:22
116509黒文字盤 6 2015/10/22 12:14:29
文字盤変更について 2 2011/07/23 7:20:42
116509 vs 116520 10 2010/11/05 12:58:03
グレー文字盤 8 2009/10/12 22:28:24
説明書冊子 4 2009/08/20 11:13:22
竜頭の色が… 81 2009/08/19 16:05:48

「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最安価格(税込):¥4,989,850登録日:2005年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング