『デイトナ 116509の購入価格』のクチコミ掲示板

2005年 4月 5日 登録

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,180,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 5日

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

『デイトナ 116509の購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)を新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デイトナ 116509の購入価格

2005/08/28 18:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

だいぶ価格が下がってきましたが、2,638,000 。
みなさんは、デイトナ 116509をいくらで買われているのでしょう?
(116528G金無垢デイトナ8Pダイヤが並行で1,838,000なのを見ると116509は高すぎ!と思うのですが。116528Gはダイヤが入ってるのに!)
いい時計なのはすっごく分かるのですが・・。

正規店に先日行ってきましたが、店員さんに聞いてみたら116509は260万で買えそうな感じでした。
消費税も上がると自民党の武部勤幹事長も言ってますし、買うなら急がねばと思っています。
本当は並行で200万位に下がるのを気長に待っていたいところ。
どう思われますか?



もうひとつ質問ですが、海外旅行中に海外正規店で購入しても保証書には、自分の名前が記載されるんですよね?どうなんでしょうか?
日ロレ正規品の保証書の記載内容と同じと考えて良いでしょうか?
(もちろん記載は購入場所の言語になるのは分かりますが)

書込番号:4382111

ナイスクチコミ!0


返信する
furioさん
クチコミ投稿数:2件

2005/08/28 20:57(1年以上前)

>もうひとつ質問ですが、海外旅行中に海外正規店で購入しても保証書には、自分の名前が記載されるんですよね?どうなんでしょうか?
日ロレ正規品の保証書の記載内容と同じと考えて良いでしょうか?

2年前にグアムで購入したときは、保証書にボールペンで手書きでした。
言語は何処でもいいみたいですが、漢字では雰囲気が変と思いましたので
ローマ字で記入致しました。
住所・氏名は書きこまないと売ってもらえないとの事でした。

書込番号:4382409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

2005/08/29 21:41(1年以上前)

furio様、回答有難うございます。

海外正規店(グアム)では、「自分で手書き」と言う事ですね。
日本の正規店みたいに仮保証書を渡し、後日正規の保証書の発行でないんですか!
手書きの保証書というのも、おもいで深いものになりそうですね。
初めて知りました。有難うございます。

書込番号:4385111

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/09/04 17:45(1年以上前)

エンディミオンの鷹さん、こんにちは。

116509の、WGの重量感&輝きは素敵ですよね。
並行品の価格は、需要と供給のバランスで決まっている様に思います。
116509は供給が少ないのかもしれません。
また、“欲しい時がご購入の時期”だと思います。

話は変わりますが
エンディミオンの鷹さんは、ガンダム(種)のファンですか?
ムウ・ラ・フラガ大尉、カッコイイですね^^
不可能を可能にする男です!

書込番号:4400254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

2005/09/06 00:41(1年以上前)

ZUDA様、こんばんわ

>“欲しい時がご購入の時期”だと思います。

そうなんですよね。フルモデルチェンジや大幅価格改定して、「あの時買っていたら・・」と言う事なんてよくあることですから。
しかし家族に相談したら、価格がアレですから絶対反対するので秘密裏に購入計画中です。(とは言え、購入すれば近い将来ばれるでしょう。)

ただ1908年に「ROLEX」というブランド名を採用して、2008年が本当のロレックス100周年という噂もありますし、少し様子をみるつもりです。できれば2008年のバ−ゼルまで。
(随分先ですが、1961年にコスモグラフ・デイトナ(手巻き)が登場しており2011年に50周年モデルがでるかも?と期待もしてます)


>エンディミオンの鷹さんは、ガンダム(種)のファンですか?
ムウ・ラ・フラガ大尉、カッコイイですね^^不可能を可能にする男です!

「赤い彗星」も好きなんですが、『エンディミオンの鷹』の響きが良い!
尚且つ、陽電子砲直撃で爆死したはずなのに生きているとは・・。ちょっとキザで陽気な男前だし。
愛する女を残しては死なない不死身な処も気に入ってます(笑)

書込番号:4404189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/09/20 16:22(1年以上前)

日本ロレックスでお聞きしたところ、本当のROLEX100周年は2006年の来年だそうです。100周年だから、直ぐその年に、記念モデルが、発売されるかは、まったくの未定だそうです。

書込番号:4442406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2005/09/20 16:25(1年以上前)

エンディミオンの鷹 さん名古屋のゼットンで250万円で購入できますよ。一度オークションから、検索して見て下さい。うわさでは、今一番お安いお店だそですよ。

書込番号:4442415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

2005/10/01 20:16(1年以上前)

ヨットマスター16623様、情報有難う御座います。
あまり、見てなくて返信が遅れましてすいません。

だいぶ安くなってきましたね。
高くても良いからすぐにでもほしい方々にはすでに入手されたでしょうから、
じわじわさがりそうですね。
ここ最近一月で最安値が約11万下落してます。
将来的には並行品なら、180万くらいが妥当ではないでしょうか?
正規品を最安値購入されたと自信のある方、是非情報提供して下さい!!
できれば、交渉経過もお願いします。
お待ちしております。

書込番号:4470997

ナイスクチコミ!0


00000001さん
クチコミ投稿数:66件

2005/10/23 18:11(1年以上前)

銀座の何処かで248万円来年が気になるところです。
ちなみにYGのが格段値ごろからよいと思います。

書込番号:4524292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール料金 3 2021/04/07 13:14:22
良かったッス❗ 0 2018/03/04 20:51:08
先月買いました。 0 2018/02/05 18:12:08
WG無垢、行っちゃいました^^ 0 2015/10/27 19:07:22
116509黒文字盤 6 2015/10/22 12:14:29
文字盤変更について 2 2011/07/23 7:20:42
116509 vs 116520 10 2010/11/05 12:58:03
グレー文字盤 8 2009/10/12 22:28:24
説明書冊子 4 2009/08/20 11:13:22
竜頭の色が… 81 2009/08/19 16:05:48

「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 5日

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング