『スクリーンセイバー』のクチコミ掲示板

2005年 4月 5日 登録

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,180,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 5日

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

『スクリーンセイバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)を新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スクリーンセイバー

2007/05/12 21:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

クチコミ投稿数:9件

リニュアールしたロレックスのオフィシャル・サイトのデイトナのスクリーンセーバーは現在時刻とクロノが稼働していて、とてもリアリティーがあっていいですね。自分のPCで見ていると、もう一年半になりますが改めて116509を購入して良かったと思います。

書込番号:6328515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件

2007/05/28 20:12(1年以上前)

ラコピンさんへ。
オフィシャル・サイトのHPを見てみましたが、スクリーンセーバーが何処にあるのか分かりません。
私も是非ダウンロードして、パソコンに入れてみたいので、詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6380985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/28 22:20(1年以上前)

ロレマグさんへ。  
今、ロレのHPを見てみましたら私がダウンロードした時と少し違っているように思います。ロレマグさんがデイトナホームの画面まで見ておられると仮定して、画面右下端の小さい矢印が2つある部分をクリックすればスクリーンセイバーとフイルムのダウンロード(シェアする)画面が出てこないでしょうか?なんだか説明が下手すぎて申し訳ありません。

書込番号:6381500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2007/05/29 18:47(1年以上前)

ラコピンさん、ありがとうございます。
最初は、画面右下端の小さい矢印が2つある部分をクリックすると「デイトナセレクション」の画面になってしまい、自分のパソコンでは駄目なのかなどと思っていましたが、何度か挑戦しているうちに何とかスクリーンセイバーとフイルムのダウンロードの画面に入ることが出来ました。
早速ダウンロードしてPCのスクリーンセーバーに設定しました。
良いですねー。
気に入っています。
また良い情報が有りましたら教えてください。
お世話になりました。

書込番号:6383755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/05/29 21:46(1年以上前)

ロレマグさん無事にダウンロードできて良かったですね。(~_~)
私は以前、エルプリメロの動きが、とてもカッコイーのでゼニスのクロノマスター・オープンのスクリーンセイバーにしていましたが、今はこのデイトナです。
ロレマグさん、こちらこそこれからも宜しくお願いします。

書込番号:6384318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール料金 3 2021/04/07 13:14:22
良かったッス❗ 0 2018/03/04 20:51:08
先月買いました。 0 2018/02/05 18:12:08
WG無垢、行っちゃいました^^ 0 2015/10/27 19:07:22
116509黒文字盤 6 2015/10/22 12:14:29
文字盤変更について 2 2011/07/23 7:20:42
116509 vs 116520 10 2010/11/05 12:58:03
グレー文字盤 8 2009/10/12 22:28:24
説明書冊子 4 2009/08/20 11:13:22
竜頭の色が… 81 2009/08/19 16:05:48

「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 5日

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング