『グレーのデイトナ116509』のクチコミ掲示板

2005年 4月 5日 登録

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,180,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 5日

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

『グレーのデイトナ116509』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)を新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

グレーのデイトナ116509

2009/03/03 13:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

クチコミ投稿数:83件

質問なんですが、
ロレックスのHPでデイトナ116519のグレー文字版があります。

ロレックスの正規店の何店かで、グレーの116509がありますか?って聞いたんですが、
どこもなんだか曖昧な返事ばかりではっきりしません。

ある時、時計専門店のHPでグレーの116509が販売されていました。
そこでは、いままでにアラビア数字の116520(文字版変更物??)が売っていたり
することもあり、少々不安です。

正式なラインナップかどうかご存じな方教えていただけませんか??

書込番号:9184879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2009/03/03 13:19(1年以上前)

グレーのアラビア数字がやや大きいタイプの文字盤は、昨年出た新作じゃないですかね。
正規輸入されていないような設定もあって、正式なラインナップを把握するのは難しいですが、エバンスのHPは多くの種類が網羅されているんで、参考にされたらいいんじゃないですかね。

http://www.evance.co.jp/webcatalog/list.php?bl=1&md=14

書込番号:9184904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2009/03/03 14:36(1年以上前)

ギザ10頂戴!さん 

返信ありがとうございます。

グレーの文字版はおっしゃる通り、去年でたいくつかの新文字版のひとつです。
白の黒目とかもでましたよね。

正規輸入していないものもあるんですね。
教えていただきましたエバンスにもグレーの116509はないですね。

最後は日本ロレックスに聞いてみるしかなさそうですね……

書込番号:9185120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/03/03 15:42(1年以上前)

http://www.evance.co.jp/webcatalog/details.php?id=6606

グレーアラビアは掲載されていますよ。
エバンスには在庫がないだけでしょう。
今正規店で配布している英語版の薄いカタログには、同じデザインのホワイト・アラビアが掲載されていて、別添付の日本語の価格表にも定価が載っていますから、多分グレーも正規輸入してるんじゃないでしょうか。

書込番号:9185341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/03/03 16:17(1年以上前)

ギザ10頂戴!さん 

先ほど教えていただいたHPでグレーアラビアの116519は確認しています。
またロレックスのHP内でもベルトの色は違いますが、グレーアラビアの116519があります。
116509の販売はしていないなってことです。

それより、正規店でカタログがあるんですか??
今まで行った正規店では店内用のでかいカタログしかありませんでした。
早速今度正規店にいって確認してみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:9185488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/03/03 16:55(1年以上前)

表紙はアラビアインデックスのデイデイトUです。
白い表装のオイスターパーペチュアルの総合カタログの配布が遅れているようで、これはレギュラーではない一時しのぎのカタログだと思います。

書込番号:9185630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/03/04 10:10(1年以上前)

ギザ10頂戴!さん

ありがとうございます。
もう既にカタログお持ちなんですね。

グレーアラビアの新ブレスのデイトナは
今までのデイトナの(僕にとっての)不満な部分を解消してくれた
モデルなので購入しようとは思ってます。

ただ、正式ラインナップじゃないとどうなるんでしょうね??
市場にでまわりにくいからレアモデルになるのか、
正規物とは別物扱いされちゃうのか……

いずれにしても、転売目的ではないので考える必要はないかもです。

書込番号:9189788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/03/05 18:04(1年以上前)

今日、表装が薄緑色に変わった最新のカタログをもらってきましたが、116519のグレーのアラビア数字の文字盤も載っていますので、正規輸入の設定に関しても大丈夫ですね。

書込番号:9196753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/03/05 18:11(1年以上前)

ギザ10頂戴!さん

最新のカタログを入手されたのですね。追加情報ありがとうございます。
教えていただいたのですが、こちらはまだ行ってません……
正規店が近くないもんで……
なるべく早く行って入手します!!。

後。。。
116519のグレーのアラビア数字は一応正規輸入しているのは知っていて、
僕の興味は116509の方なんですけど……

ちなみにそのカタログに116509のグレーアラビアは出てましたか?

書込番号:9196784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/03/05 18:29(1年以上前)

>僕の興味は116509の方なんですけど……

こりゃまた失礼しました.....

116509の掲載は従来の数字の小さいアラビックの黒・シルバーのみですね。
ステンの黒文字盤の掲載もないくらいですから、網羅されていない組み合わせも多々ありますので、交換可能な組み合わせも含めたその辺の詳細は、日ロレに詳しく尋ねないと判らないでしょうね。

書込番号:9196867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/03/05 18:46(1年以上前)

ギザ10頂戴!さん

やっぱりそうですか〜
日ロレに電話するしかなさそうですね。

116519と116509はベルトの取り付け部分が違うらしくて、
ベルト交換のバリエーションではないはずなんですよね。
正規輸入があっても、並行物を購入しますけどね。

いままで、正規輸入していないWGモデルのデイトナがあるとは
知らなかったもので興味津津です。

書込番号:9196925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/05 19:08(1年以上前)

かえるけろさんはじめまして。

おっしゃているグレーアラビア文字盤仕様の116509は正規店で見たことがあります。
数字部分もルミノバ仕様になっているモデルですね。

ギザ10頂戴!さんがおっしゃている、表紙が薄緑色になっている新しいカタログは、
日ロレに電話すれば(東京03-3216-5671)郵送してもらえます。
ただ、表紙がデイデイトUの英語版のカタログは、
コンセプトショップのみに配布されています。

文字盤について、正規店が曖昧な答えだったのは、
文字盤を指定して、仕入れることができないからではと思います。

書込番号:9197019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/03/05 19:17(1年以上前)

グレーアラビア

エコバックさん 

こちらこそ、はじめましてです。

グレー文字版の116509を正規店でみたんですね〜。
情報ありがとうございます。これではっきり分かりました。
数字のところは蛍光になってたんですね。知りませんでした。

カタログは電話で入手してみます。

>文字盤を指定して、仕入れることができないからではと思います。
なるほど。そういう背景があったんですね。
ロレックスの店の人がなんでデイトナのモデルのことがわからないのかと
思っていましたよ。

ちょうど中野の並行輸入店で取り寄せしているみたいなので相談してみます。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:9197056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/03/11 17:17(1年以上前)

おかげさまで購入いたしました。
V番で新ブレスでした。
パッと見た感じデイトナっぽくなくて
僕にとってはいい感じです。
新ブレスも剛性感が上がってよかったです。

当分の間、他の時計には休憩していただくことになりそうです。

書込番号:9228768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/11 22:12(1年以上前)

かえるけろさん、こんばんは。
116509ご購入、おめでとうございます。

私も正規店で新クラスプ仕様の116509を見て、とても気に入りましたが、
購入資金が無くて断念したので、とてもうらやましいです。

余談ですが、新クラスプ仕様の無垢ブレスを、旧クラスプ仕様のモデルにつけるために
は販売されないと聞きました。、ブレスのみといっても高額なので、
購入される方はいないのではとは思いますが。

どうぞお大事になさってください。

書込番号:9230199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/03/12 12:21(1年以上前)

エコバックさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
きっと、ずっと保有する時計になると思うので大事にしたいと思います。

僕も余談ですが、
僕は新しいものが好きなので、新文字版+新ブレスってのは気にいってますが、

116520のスレでみたのですが、旧ブレスはデイトナ専用だから好きっていう方もいるし

ネットで見つけたのですが、新文字版+旧ブレスってのもあってこれは玉数が少ないから、
好きな方もいるんだろうな〜ってみてました。

それぞれの趣味嗜好があって面白いです。

書込番号:9232505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール料金 3 2021/04/07 13:14:22
良かったッス❗ 0 2018/03/04 20:51:08
先月買いました。 0 2018/02/05 18:12:08
WG無垢、行っちゃいました^^ 0 2015/10/27 19:07:22
116509黒文字盤 6 2015/10/22 12:14:29
文字盤変更について 2 2011/07/23 7:20:42
116509 vs 116520 10 2010/11/05 12:58:03
グレー文字盤 8 2009/10/12 22:28:24
説明書冊子 4 2009/08/20 11:13:22
竜頭の色が… 81 2009/08/19 16:05:48

「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 5日

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング