『念願の購入』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『念願の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

念願の購入

2007/04/29 18:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:10件

初ロレックス購入当初から「116261」を考え 狙っていましたが、
タイミングっていうか、どうも私の所に嫁に来ない機種でしたが遂に、購入する事が出来ました。
ヨットマスターを普段している為、多少小ぶりに感じますが
初ロレで購入検討していた製品がやっと手に入り大変満足しております。
嫁のバーゲンに付き合うのもたまには、良いもので偶然 税込み650,000円で購入する事が出来ました。(とあるブランド店舗の閉店セールですが...当然平行品です)
Z番の購入に多少こだわっていたのですが、今回はD番ですが
本体価格61万数千円には個人手には満足しています。
大切な1本となりそうです。


書込番号:6282740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度4 Dear ROLEX W 

2007/04/29 19:18(1年以上前)

横浜ロレゾールさん、116261ご購入おめでとうございます。
私は昨年購入しましたがシリアルDの前半でした、PGコンビは今でもDが結構流通しているのかも知れませんね。
116261を購入してから116264を追加購入しましたが、最新モデルらしく非常に質感等満足出来る仕上がりです。
新しい相棒とGWを楽しんで下さい。

書込番号:6282822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/29 19:29(1年以上前)

横浜ロレゾールさん、ターノご購入おめでとうございます。
PGは、光源によって色味が違って見えるのが良いですね。
家の蛍光灯などの光源だと地味に見えますが、お店などの中に入ると、光源が違うせいか、茶色が強く見えてとても美しいです。
YGと違って嫌味も無く、オシャレですね。

書込番号:6282861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/29 21:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私もリタイアしたら、コンビに金無垢逝っちゃいますよ。昔ですが、金のネックレスを買おうとして、彼女が引いていたことが有りますm(__)m

書込番号:6283213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/04/29 22:10(1年以上前)

 こなれてきているとは言え、かなりのお買い得でしたね。奥様サービスしていると良い事があるんですね。

おめでとうございます・・・「乾杯!」。

書込番号:6283492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/29 23:19(1年以上前)

横浜ロレゾールさんご購入おめでとうございます。
私も116261を愛用していますが、質感が高くて、
大変満足度の高いモデルですね。
お互い、末永く大切に使っていきましょう。

書込番号:6283800

ナイスクチコミ!0


makty1203さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/29 23:56(1年以上前)

一時期より並行品が安くなったように思われます。サブデイトは46福沢位も出てきましたし、グリーンサブも正規品同額、EXTは34福沢。ターノオイスターもかめさんで最安値更新。
これからまた並行品の時代なんですかね。

書込番号:6283966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/04/30 00:12(1年以上前)

エヴァローズゴールド(プラチナ含)はロレックスの中でもひとき

は目立つカラーですね。YGとの比較云々は別にしても、すばらし

い素材だと思います。うらやましい限りです。

書込番号:6284050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/30 12:01(1年以上前)

ロレの奴隷様、NSX-R GT様、4桁は、DarkSideなんで・・・様、
OBI−ワン様、センチュリオン様、makty1203様、
まきぞう@おいっちにぃ様 皆様ご返信有難う御座います。

数年前まではまさか自分が購入できるなんて、思ってもいなかったもので、大変嬉しく、また皆様の日頃の書き込み、HPを参考にさせて頂き購入に至りました。 有難う御座いました。

但し、嫁さんからは後は50歳越えるまで買っちゃだめ!
とお達しがでており.....でも感謝しおります。


書込番号:6285357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング