『116261と、夏に向けての服装』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『116261と、夏に向けての服装』 のクチコミ掲示板

RSS


「116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

116261と、夏に向けての服装

2007/07/01 12:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

今まで116261を着けるときには、ジャケットを着たり、PGに合わせた赤茶基調のアーガイル柄のセーターを着たりしていましたが、最近になって「夏場はちょっとラフな格好に合わせたい」と思うようになりました。

そこで、まずは自宅にて、TシャツにGパンという出で立ちで116261を着けてみたところそんなに違和感無く感じたので、そのまま近所の超大型スーパーへ出掛けました。

庶民派のフードコートでも浮くことは無かったと思いますが、気のせいでなく、明らかに視線はいつもの倍程感じました。YGに比べると大分おとなしい印象のあるPGですが、やはりそこはゴールドなのでTシャツだとかなり目立ちます。

すれ違いざまの見知らぬお父さんや、フードコートで少し離れて横に座っていた青年の視線がこちらの左手首に向いています。見ると、その青年の腕にあるのはLV?(こちらが右側、青年が左側に座っていたので、ちょっと見づらかったのですが)

その後、スタバへ移動。アイスコーヒーを飲んでいると斜め前方のお父さんから熱い視線が。決して目と目は合いませんが、こちらを見ています。そして、そのお父さんの腕にはサブデイト。やはり時計が好きな方のようです。

という感じで、視線(時計好きの男性の視線ばかりですが)は感じますが、概して「TシャツGパンに116261」も割とオッケーという印象を持ちました。

夏の休日に、116261に合わせる服装を選択する際に、少しはご参考になれば、と思います。

以上、簡単ながら「116261とラフな格好」のレポートとさせていただきます。

書込番号:6490156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度4 Dear ROLEX W 

2007/07/01 12:36(1年以上前)

- センチュリオン -さん、116261はPGコンビと言う事もあり、時計好きの方や女性からは視線が集中しそうですね。
私は昨年から使うタイミングを逸してケースに保管したままですが、先月末より16622を7月の時計として使っています。
接客が無い予定の日にはオンタイム使用もしており、クールビズのお陰で半袖にPt+SSの輝きは結構目立ちます。
暑い季節はダイバーズの使用が多くなりますが、- センチュリオン -さんのレポを拝見して、私も116261を金庫から引っぱり出して使いたくなりました。

書込番号:6490209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2007/07/01 12:49(1年以上前)

こんにちは〜。

>ロレの奴隷さん

実はたった今、ロレの奴隷さんのブログに書き込みをして戻ってきたところです。(^.^)
パソコンをシャットダウンする前に、と、こちらをチェックしたら、逆にロレの奴隷さんからのコメントを頂いておりました。不思議な偶然もあるものですね。

オンタイムでも16622をご使用との事、うらやましいです。私は社長(実父)の視線が痛いので、接客が無いときでも仕事中は16570まで、です。以前は114270より派手な時計は仕事には使わない、と決めていましたが、いつの間にか16570をして会社へ行くようになりました。

今回の実験で、116261とラフな格好は結構いけるのではないかと思っております。ロレの奴隷さんも是非〜。

書込番号:6490242

ナイスクチコミ!2


LUCKnさん
クチコミ投稿数:110件

2007/07/01 13:13(1年以上前)

- センチュリオン -さん、こんにちは。
私は家内と一緒にショッピングへよく出かけますが街中で見かける方の時計と服装をチェックするのも楽しみのひとつです。お店に行くより多彩なロレに遭遇する確立が多かったりもしますしね。
目が合って見知らぬ方でもロレ談義になることも極々まれにあり、初めて向こうから話しかけられた時は一瞬戸惑ってしまいました。
PGコンビ、私にはまだまだ遠い存在ですが年齢を重ねた方でもよく似合いそうですね。ターノは1本欲しいと思っています。

書込番号:6490300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2007/07/01 22:56(1年以上前)

こんばんは〜。

>LUCKnさん

話しかけられたんですか〜、きっと、LUCKnさんはお人柄の良さが外面に滲み出ていて、話しかけやすい雰囲気なんでしょうね。なんだかそういうのも楽しそうでいいですね〜。

私は見知らぬ人とは無いですが、仕事でご一緒した別の会社の人が、一回目にお会いしたときにEX1をしていて、二回目にお会いしたときにはスピマスオートをしていたので、「時計お好きなんですか?」と話しかけたことがあります。しかし、すぐに仕事の話しに戻ってしまって、あまり盛り上がりはしませんでしたが。(^.^;

PGターノ、良いですよ〜。是非、LUCKnさんも116261同盟(←今勝手に作りました)へおいでください。

書込番号:6492047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/01 23:56(1年以上前)


 116261同盟・会員2号です(笑)。
 ここに書き込まれていたんですねー。

 私はどちらかと言うとファッションに疎い方だと思うので、あまり時計とのコーディネートを考えないクチですが、Tシャツにジーパンでも全然OKだと思います。ま、私の116261はオイスターもジュビリーも最近はおねんねの時間が長いですが・・・(笑)
 ただ確かにロレのコンビモデルは目立つと思うので、良くも悪くも視線を感じることはあろうかと思います。

 でも最近気づいたのですが、私の116261はD番のオイスターとF番のジュビリーなんですけど、2つを比べると同じPGなのに色合いがちょっと違うんです・・・
 具体的にはオイスターの方がよりピンクっぽく、ジュビリーはYGっぽいです(色合い的にはオイスターの方が好みです)。
 単に品番(製造時期?)の違いなのか、ブレスの違いから来る色合いの違いなのかわかりませんが・・・

 

書込番号:6492324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/07/02 15:31(1年以上前)

-センチュリオン-さん、こんにちわ。
11470&16570&16622&116261ですか?順調にコレクション増やされてますね。どのモデルも愛用されてるようで羨ましいですね。オンオフ両用だと116264なんですが、コメント読んでオフ専用と割り切れば116261が楽しいかもと思います。自分も116261を会社に着用してく勇気ないんですよ…116264か116261かで迷いますね。

書込番号:6493668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2007/07/02 22:02(1年以上前)

こんばんは〜。

>ビモータさん

毎度です〜。ビモータさんは116261をダブルでお持ちなので、その気になればいろいろとTPOで使い分けできて楽しいと思いますよ〜。(^_^)
私は「この状況ならこの時計」などと考えるのが好きで、寝る前は大抵その手の空想に耽っております。とはいえ、のび太並に寝付きが早いのですが。

ジュビリーとオイスターのPGの色味の違いですが、ロレのエヴァローズゴールドの、金と他の金属の配合の割合(即ち色)は厳密に決められている筈ですので、恐らく形状の違いから来る感覚の違いなのでは、と個人的には思います。実物を見比べた訳ではないので言い切ることはできませんが。


>ロレの秘書さん

16570のときは有益な情報をありがとうございました。116264か116261か、ですか?難しいところですね。私はオンでターノを使う考えは無かったので迷わず116261ですが、オンでも、となると116264は使いやすそうですね。

116261はレアメタル(PG)が多用されていて、大変美しく、質感も高い所が気に入っています。オンでするためのお気に入りウォッチを既にお持ちなら、私は116261をお勧めしたいですね。と、さりげなく背中を押してみます〜。

勿論、ロレの奴隷さんのように両方行くのもアリですが。(^.^)

書込番号:6494742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/02/27 23:27(1年以上前)

時計で女性の視線は考えすぎよお(^○^)
そんなの女の子は見てません。
お水の人ならそこは要チェックかもしれませんが・・・
そのように考えてる男の人って可愛いかも〜
でもそれは自己満足だけにしてねえ

書込番号:9166444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング