『悩んで悩んで 買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『悩んで悩んで 買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んで悩んで 買っちゃいました

2009/06/02 22:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 40過ぎさん
クチコミ投稿数:13件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

40も過ぎて全然興味がなかった時計に急に興味が出てきて 価格を見てびっくり してました。でも、欲しくて欲しくて毎日 眺めてて 先日 ぶらっと入った正規店で116261が半額だったので思わず買っちゃいました。 本当は500円貯金から初めて雑誌を眺めながらサブなどを買いたいな。。。って思ってたのですが価格の魅力に思わず買っちゃいました。 当分、昼飯抜きですがとてもうれしいです。

書込番号:9642606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 08:44(1年以上前)

40過ぎさんさん

ぶらっと入った正規店で半額!?!?!?
並行店じゃなくて正規店で半額っすか?
しかもぶらっと入って半額?!

書込番号:9644224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/03 08:55(1年以上前)

40過ぎさん

デイトジャストご購入おめでとうございます。
しかも正規店で半額ですか!かなりお買い得ですね!
羨ましいです。

どうぞ大切にお使いください。


ビーナスラインさん
お久しぶりです。

ぶらっと入った正規店で半額、羨ましいですよね。
私もぶらっと入った正規店でミルガウス黒、半額に
して欲しいなぁ(笑)

書込番号:9644253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 09:08(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
お早う御座います。

いやぁ〜ぶらっと入ってターノが半額っすよ(驚)

正規店じゃ基本的に値引きはしない…まぁ…多少の値引きをするお店はこの板でも聞いたことありますが半額って…驚きです。

でも並行品ではミルガウスも安くなりましたし…ここいらで買っちゃいましょうよ(笑)
うしくんさんの購入報告のスレが立つのを今か今かと毎日チェックしてるのに…(笑)

書込番号:9644287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/03 09:31(1年以上前)

ビーナスラインさん
おはようございます。

>うしくんさんの購入報告のスレが立つのを今か今かと毎日チェックしてるのに…(笑)
いやいやいや、このご時勢では。。。無理です(苦)

書込番号:9644355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/03 15:51(1年以上前)

正規店半額セールか…最近見なくなったね。

書込番号:9645488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/03 19:25(1年以上前)

半額ですかー 何か信じられないですけど 凄いことですねー 羨ましいですね!!!!

書込番号:9646331

ナイスクチコミ!1


スレ主 40過ぎさん
クチコミ投稿数:13件 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/03 22:47(1年以上前)

ビーナスラインさん、時計好きのうしろくんさん、日ロレのはまちゃんさん、金光付ツイてるさん ありがとうございます。 ここはいつも見てるだけなのですが自分が買ってうれしくてクチコミに参加してしまいました。 高級?時計の購入は初めてなので半額がすごいかどうかはわかりませんが(私には半額でも清水の舞台から。。。でしたが) ただ、品番がD番だったのでかなり長期間在庫されていたのでは。。。と思っています。ロレックスのコンビモデルでもうひとつデイトジャストのルーレットなしが半額でありましたよ。

書込番号:9647378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング