『最安店』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,138,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『最安店』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最安店

2009/11/09 20:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

11/9の朝にはジュピターが398,000円くらいで最安でした。

夜にここをチェックしたら記載がなかったので、既に売れてしまったようです。
結構すぐに売れてしまうものなんですね〜。この不景気に羨ましい話。

色々比較してターノグラフがいいなと思ったんですが、
当方機械式時計は初めてでして、なかなかふんぎりがつかずにいます。

今まで使っていたクォーツと比べると、使い勝手の面で弱点が多いかなと思うんですよ。重さ、時間の正確さ、サイクロップレンズの見づらさなど。

とりあえずエルジンのサブマリーナそっくりさん(FK-531)でも買って様子を見たほうがいいでしょうか?価格が1万円程度で財布へのダメージは少ないし、使い勝手を理解するのにも丁度いいかと。

みなさんは、クオーツ→機械式に切り替えても違和感などを感じませんでしたか?

書込番号:10448868

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/11/10 10:05(1年以上前)

仰る通りです。 所有欲を満たす以外に何のメリットも感じません。 要は自己満足です。
上記の理由で、ボクは機械式派ですが。 だからと言ってクオーツを持っていない訳ではありません。
違和感ということですが、ボクは一分一秒を争うような生活を送ってはいませんので特に感じませんね。
ただ、エルジンに投資する一万円は無意味だと思います。

書込番号:10451891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/11/11 19:32(1年以上前)

ご意見頂きありがとうございます。

機械式の時計に慣れるためにも、エルジンを買ってしまいました。

来年には結婚も控えているため、つれあいにロレックスを買うことを告げると、にらみを効かされてしまったので・・・。

ターノグラフについては一旦あきらめ、次の機会を待ちたいと思っております。

書込番号:10459268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/09 19:00(1年以上前)

普通に使う分には、エルジンで十分では?
ムーブメントは日本製ですから、大丈夫ですし...。

営業マンとかで、ロレックスつけているとイヤミですから....。
ぼくが勤務している会社にもいますよ。

書込番号:12034218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング