『今日買いました。』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,138,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『今日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今日買いました。

2009/11/16 20:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:17件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

初ロレックスです。
思ったより径が小さかったのですが
エレガントでなおかつスポーティーで
とてもかっこいいです。
しばらく時計を見入ってしまうほどです。
精度も8時間経過して1秒も狂わないほど正確です。
またしばらく使ったらレビューを書きたいと思います。

ひとつ質問なのですが、手動でゼンマイを巻くとき、
ねじはロックを解除した後、
時計方向にまわす(抵抗があるほう)でいいのでしょうか?
初心者なのでぜひとも教えてください。

書込番号:10486605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/16 21:42(1年以上前)

yamayama0209さん
こんばんは。

ターノグラフご購入おめでとうございます。

>手動でゼンマイを巻くとき、時計方向にまわす(抵抗があるほう)でいいのでしょうか?
その通りです。抵抗がある方に(リューズを正面に見た時に、時計方向周りに)巻けば、
ゼンマイが巻かれます。30回程度も巻けば、1日分は裕に持つと思います。

どうぞ大切にお使いくださいね。

書込番号:10487153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/11/16 22:09(1年以上前)

時計好きのうしくんさん

丁寧かつ迅速に答えていただいて
とても助かりました。
ありがとうございます。

もうひとつ質問があるのですが、
6時方向のガラスにロゴマークのすかしが入っている
ターノグラフもあるみたいなんですが、
私のには入っていません。
入っているのと入っていないのがあるのでしょうか?

書込番号:10487372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/11/16 22:19(1年以上前)

たびたびすいません。
良く見ると6時(すこし5時より)の方向にほんとに小さく
すかしが入ってました。

書込番号:10487454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/16 23:28(1年以上前)

yamayama0209さん
こんばんは。

>ほんとに小さくすかしが入ってました。
透かしが発見できて良かったですね。あの透かしは1度発見出来ると
次からは見つけやすくなる、騙し絵!?の様な透かしですね(笑)

書込番号:10488112

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング