『結納返し』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,138,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『結納返し』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

結納返し

2009/12/14 00:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

はじめまして。
この度、婚約することになり記念品(結納返し)として、
彼女に時計を買ってもらう予定ですが、非常に迷っております。
アドバイスをいただけますでしょうか。

私は28歳のサラリーマン(営業)です。
現在はスピードマスターデイトを使用しています。
第一候補としては、トータルバランスが一番良いターノ(黒)
だったのですが、実際に他の時計を見ると気持ちに迷いが・・・

原因はサブ、デイトジャスト、EX1、カレラなどです。
サブは年を重ねて使用するには向か無いと思い、
候補から外していたのですが、やっぱり実物はカッコいい。
DJはターノよりもシンプルで飽きがこなそう。
EX1は魅力あるデザインを再発見。
カレラは彼女が好きな時計で、デザイン・金額が◎
長々と申し訳ございませんが、先輩方のご意見をお待ちしております。






書込番号:10627667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/14 00:51(1年以上前)

こんばんは(^ ^)v

婚約おめでとうございます♪

スレ主さんは、結納返しの時計にスポーツタイプを重点に置いていられるようですが、実用シーンの主はどこでしょう?
それを考えて購入されてはいかがでしょうか?
スポーツタイプをお持ちですから、汎用性のあるターノが良いと思いますが。
機能・顔も異なりますので、シーンのバリエが広がると思います。

ご参考までに。

良きご決断を(^ ^)/

書込番号:10627959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/14 01:09(1年以上前)

ご結婚おめでとうございます。

ターノは前作サンダーバードがカッコよかっただけに自分としては現行新品ならデイトジャストをお勧めします。物足りなければデイトジャストUも良いですね。
自分は結納返しを断ったので今更ながらちょっぴり後悔しております(笑)

書込番号:10628044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/14 07:16(1年以上前)

自分の結納返しはEX1。キムタクのブレイク前で正規品
310000でした。

普通の時計は飽きたら売却できますが、結納返しだとそう
はいきませんよね。一生使い続けるというより、「一生所
有できるもの」と考えて選択すると良いのでは?それが個
人で微妙に違うのは当然でしょうから、胡麻さけ105円
さんが選択したものでいいと思います。

価格についてですが「高価すぎたら、自分で多少負担する」
というのもありだと思いますよ。

書込番号:10628574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/12/14 11:19(1年以上前)

皆様貴重ご意見ありがとうございます。
昼休みに携帯よりレスします。

〉ふろんろさん
確かに好きな時計はスポーツタイプです。
実用シーツとしてはオンオフ区別無く
使いたいと思っています。そうなるとやはりターノは良いですね。
ふろんろさんはターノを所有されていますか?


〉ハンスンさん
実は私も結納返しは断っていたのですが、
彼女の気持ちを酌んで買ってもらう事になりました。雑誌等で見ると私もサンダーの方が好きです。
デイトジャストは普段カジュアルな自分に
マッチするか不安が多少あるのです。

〉でこぼこフレンドさん
「一生所有出来るもの」と言うご意見を
いただきありがとうございます。
悩みの原因は現時点で一生使えるもの
を探していたからだと気付きました。
因みにEX1とサブはその人気の高さから、
ミーハーに思われるのが心配です。


今回ロレの魅力にどっぷりはまりました。
まだまだ悩みは続きそうです。

書込番号:10629170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/14 11:38(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v

ターノは持っていませんが、スレ主さんと同じ状況なら、迷わずターノです。
赤針がオシャレで、目を惹く一品だと思いますだ(^ ^)
良きご決断ができるよう、参考になればと思います。

書込番号:10629246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/14 14:12(1年以上前)

こんにちは

そうですねぇ。

オンオフ問わずはめれるのは、ターノでしょうか。
スーツでも大丈夫ですね。
オシャレですね。

もし、シーンを分けるのであれば、オフはスピードマスターで、オンはデイトジャストという選択も可能ですね。

ターノもデイトジャストも一生使用できます。
ターノを買えば、スピードマスターの出番はほとんどなくなるかな。

やっぱりロレックスをはめたくなりますから。

書込番号:10629778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/14 14:46(1年以上前)

金光さんの仰るとおり、自身の中でグレードの高い位置づけのモノを購入すると、
それまで持っていたモノの使用頻度は下がりますね。
ウチはオメガが既にタンスのこやし(爆

書込番号:10629901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/14 15:00(1年以上前)

もうすぐ33歳になる男性です。
私もついに昨日ターノを購入しました。
DJの116234と116200も捨てがたくてずっと悩んでまして、実物を見て直感で判断しようと昨日店舗に行ってきたのですが、
実際に見てもなかなか決断が出来なかったですよ。だって全部欲しいんですもん。
最終的な決め手は適度なスポーティーらしさとスーツにもにあうドレッシーな感じを両方持っている点でしょうか。
逆にターノで気になる点はブラックといいつつもグレーに近い文字盤と、視認性の悪いバーインデックスですかね。
正直、文字盤は真っ黒が良かったですしバーインデックスもDJのような白いものが見やすくて良かったです。
ですが、ターノのデザインをトータルで見るときちんとまとまってると思いますし
適度な若々しさを持っていて、40歳50歳と歳を重ねても付けていける上品さも持っています。
オイスターブレスのポリッシュ部分の傷は最初気になると思いますが、買って満足です。

書込番号:10629949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/14 15:38(1年以上前)

それでは、胡麻さけ105円さんは、スピードマスターをたんすの肥やし覚悟で、ターノ勝負でしょうか。

書込番号:10630085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/14 19:13(1年以上前)

こんにちは。私は結納返しにEX2を頂きました!ビジネスシーンでも、オフタイムでもバッチリですよ!16570も候補にいかがでしょうか?

書込番号:10630834

ナイスクチコミ!1


ましるさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/14 21:57(1年以上前)

こんばんは。
私もスピマスデイトとロレックスを数本所有しております。

私の主観ですが、
サブ →若者向けのデザインなので時期がきたら、息子に譲る等を考える。
EX1→シンプルすぎて40才くらいから、ものたりなくなりそう
DJ →アダルティな雰囲気なので歳を重ねるごとに味がでる。年配向け。
ターノ→スポーティなので若者向けでもあり、DJなので渋みもある。
カレラ→スピマスデイトと雰囲気がカブる。若者向け。
EX2→オンオフ使える。定年までは現役。

私のおススメは、ピークが永いターノです。

書込番号:10631778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/14 22:54(1年以上前)

どうやろ?結納返しいうんは連れ合いが決めるから価値が有るんやないやろか?ヤツラよりカレラが良いんちゃうな?ヤツラはみんなロレックスやん?ターノ、デイトジャスト、サブ、エクスプローラー…カレラはタッグホイヤーやで?それで決まりちゃうかな、君の連れ合いは時計見る目あるよ。

書込番号:10632205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/14 22:57(1年以上前)

皆様の本当に有難うございます。
おかげさまで大分気持ちが整理できてきました。

>ふろんろさん
スピードマスターの出番は減るかも知れませんが、
想いが沢山詰まった大切な時計ですので、
タンスのこやしにならないよう気をガンガン使いたいです。

>金光ツイてるさん
今日ターノの付けているビジネスマンを電車で見かけ、
凝視してしまいました。相当怪しまれてしまいましたが(笑)
やっぱりスーツに合いますね。

>takeee2008さん
ご購入おめでとうございます。
全部欲しいという気持ち、正に今の私と一緒で共感しました。
お店では蛍光灯が当たってベゼルが常に光っていますが、
自然光で見ると若干印象が違いますね。よりカッコ良いです。

>スポーツモデルさん
参考にさせていただきます。
また選択肢が増えてしまいますが、良い時計ですよね。

>ましるさん
非常に的確なコメント有難うございます。
私の気持ちを整理していただいたような気がします。
ましるさんのように時計がわかる男を目指したいです。

書込番号:10632229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/14 23:23(1年以上前)

その通りよ、これから結婚するんや。自分の欲しい時計は一杯稼いで自分で買う、オレについて恋!結納返しはお前の気持ちでエエ!!俺達これかやん!ヤツラで丸くならへん!カレラは若い二人しか買えん、ありがとう!まぁその粋で頑張りや。

書込番号:10632450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング