『EX2』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,138,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『EX2』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

EX2

2010/01/13 00:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

お世話になっています。
ターノグラフを検討していましたが、
実際腕にした印象でEX2を購入しました。
皆様色々とありがとうございました。

書込番号:10775956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/13 00:56(1年以上前)

僕とお揃いですねf^_^;カレラの負けですワレラの勝利に乾杯!

書込番号:10776215

ナイスクチコミ!1


ましるさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/13 22:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

EX2いいですよね。
色はどちらにされたのですか?

書込番号:10779933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/14 00:58(1年以上前)

カジュアルには、EX2のほうが似合うかも知れませんね。

はめてみて、似合う時計が1番です。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:10781123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング