『ホログラムシールが無い!』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,138,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『ホログラムシールが無い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホログラムシールが無い!

2007/08/14 23:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 tkitoさん
クチコミ投稿数:6件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

はじめまして。
2年ほど悩んでいた挙句、先日ついに念願のターノ黒を購入しました。
都内の有名なショップで並行輸入品を購入したのですが、
裏にホログラムシールがありませんでした。
会社の先輩からは、パチもん扱いされ心が痛んでいます・・

過去ログや他のブログでは「最近ホログラムは無くなりました」と書いて
ありますが、不安は一掃されません。

ギャランティーはカードタイプになっており、日付も1AUG 2007 と入っているので、
本当に最近のものだと思います。

「ホログラムは本物の証」てな具合で初心者の私でさえ、知っていたものが
それが無いと益々パチもん扱いされてしまうぅ。

購入時にショップからは新しくなったんですよと説明され、自身は納得しているのですが、
この一抹の不安を解消できるご回答を宜しくお願いします。

書込番号:6641714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/08/15 02:46(1年以上前)

「ホログラムは本物の証」なんて情報は、ヤフオクを見れば直ぐ吹っ飛ぶと思います。

保証書のカード化とホログラムシールの廃止は、正規・並行品問わず現在の流れです。
都内の有名なショップで買われて説明まで受けたのに、泣いたアイコンでここまで心配される理由が?です。
都内の有名ショップとは何処でしょうか?
店舗を構えて時計雑誌等に広告を出し、HPを持って商売しているようなお店ではニセモノの心配など不要です。
この情報社会のご時世、いい加減な商売をすればたちまち広がり、取り返しの付かない事態になります。

これで納得して頂けたでしょうか。

書込番号:6642195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/15 11:09(1年以上前)

(^_^ゞ

ホログラムを剥がす手間が省け、扱いの簡単なギャラのカード化、羨ましい限りです。

大事にバリバリお使い下さい。

書込番号:6642888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2007/08/15 11:14(1年以上前)

基本的にはtkitoさんの気の持ち方だと思います。
最近はホログラムーシールが廃止になっている事が事実ですので、臆する必要は無いでしょう。
仮に証明する必要が有るのであれば、会社の先輩を正規店に連れて行き一緒に確認すれば済む事ですからね。

書込番号:6642908

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkitoさん
クチコミ投稿数:6件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2007/08/15 22:22(1年以上前)

一般通行人さん、OBI−ワンさん、ロレの奴隷さん、ありがとうございました。
店舗での丁寧な説明(ちなみにジャ○クロードさん)で、自分自身は納得十分でしたが、
会社での「見せてくれ」と言う人(殆どがロレオーナー)の全てが、裏見て「あれぇ〜??」とのリアクションなので、私も悲しくなり涙アイコンにしたと同時に、全くの初心者なので、人々の意見で不安に陥ってしまったのでした。
新しく変わったことが、まだあまり周知されていないのですかね。
しかし、ロレの奴隷さんが仰る通り、私自身の気の持ち方ですね!
みなさまのおかげで不安も一掃しました!
会社の先輩方にはこのクチコミでも見せましょう(笑)

本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願いします。

書込番号:6644672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング