『やっと購入しました。』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,138,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『やっと購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました。

2008/04/20 00:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:37件

念願の初ロレックス、ターノグラフ(Z番、カードギャランティ)を購入しました。

ヤマダ電機にて498,000円のポイント5%還元で購入しました。

偽物の可能性ってあるのでしょうか?多分大丈夫と思いますが、少し心配になり書き込みしました。詳しい方の意見が聞ければ幸いです。

書込番号:7697274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/04/20 00:40(1年以上前)

ターノ購入おめでとうございます。
購入した後で贋物の心配するのはナンセンスですよ〜
有名店で購入したので、自分の判断を信じて大切に使いましょう。

書込番号:7697386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2008/04/20 00:53(1年以上前)

ロレの奴隷さんはじめまして、さっそくのレスありがとうございます。

有名店なのでさすがに偽物はないですよね。

じつは2chのロレックスを安く手に入れる方法とスレを見ていて、以下のリンクがありました。http://nsakura777.com/shop/step0.php?b_code=B20070420013514&c_code=C20070420015504
ロレックスは偽物が多いという事で王冠すかしの事など調べて購入したのですが、スレに貼られているパチ屋のリンクをみて、自分のと比較しましたが、全然違いがわからず少し不安になり今回質問させていただく事にしました。

書込番号:7697457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/20 08:31(1年以上前)

偽物はオークションでも見当たらなくなったと思ったら、こんなところで販売している人もいるんですね。

通報しましょう!!

書込番号:7698248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/04/20 14:20(1年以上前)

べラージオさんご意見ありがとうございます。
写真で真贋が判るとはすごいですね。うらやましいです。
自分のはヤマダで購入なので、本物と信じて大事に使用することにします。

書込番号:7699349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/20 23:20(1年以上前)

カバンやバックと違って腕時計の偽物は裏蓋を開ければすぐ判別できるし
本物をこんなに安く買えることなどあり得ないし騙される人は殆ど居ないでしょうね。
偽物でもフランクミューラーは買ってみたいかな。

書込番号:7701854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/04/21 00:46(1年以上前)

贋物を販売する事自体が違法なので、映像の商品が手元に届く事自体何の確証も有りません。
当然保証も無いでしょうし、購入時に個人情報を違法な業者に渡す事自体リスクが高いのでお勧め出来ません。

書込番号:7702381

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/23 12:48(1年以上前)

店舗を構えてロレックスを販売している店が偽物を販売したら大変なことになるでしょうね。
それがヤマダ電機のような大きな会社であればありえないと思います。
仮に偽物が紛れ込んだとしても偽物を販売したことによる信用の失墜は限りないものがあります。

結論:気になさらずターノを愛用してください!

書込番号:7712217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/04/23 19:18(1年以上前)

皆様、たくさんのレスありがとうございました。

気にせず大事に使用したいと思います。

書込番号:7713320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/12/28 12:29(1年以上前)

安心して、本物です。 定期的な店とコピーの時計店は非常に異なっています。
あなたは理解できますhttp://www.jpgreat7.com/(これは偽物の時計です)

書込番号:21465901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング