『こんな買い方をする人はいないと思いますが』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,138,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『こんな買い方をする人はいないと思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:4件

正規店にて頭金なし、60回払いで購入しました。

以前サブデイトを持っていましたが、訳あって手放しました。
それ以来時計に関心がなかったのですが、ある日かかりつけの先生がはめていた
116264(白)ジュビリーを見て私の病気が再発してしまいました(笑)

ターノの存在は知っていましたが、これほど衝撃を受けるとは思いませんでした。
それからというもの、毎日ネットで画像や金額を調べては嫁に相談しましたが、
「だめ!」一言。「自分のこずかいから毎月...」と言うと、「だめ!貯めてから買いな!」
その繰り返しでした。

貯めるって...(嫁のいう事が正しいのは分かっていますが)
一体何年かかる?そんなに我慢できないよ〜 と言う事で、ど叱られるのを覚悟で

三重の正規店へと向かいました。

お店に入るのは正直勇気がいりました。席に案内されて座った目の先には デイトナ、GMTマスターU、ほかウン百万時計がズラリ...。(ちなみにターノは白ジュビリーと黒ジュビリー、オイスターがありました) 帰ろうかなって思いましたが、お店のご夫婦がとてもいい方でしばらく世間話をしていました。その後、憧れの白のジュビリーをはめてみましたが、どうも似合いません。おまけに黒も。やはりジュビリーには服装も大切ですね。

緊張が解けたところで、「すみません、頭金なしで60回払いは無理ですか?」と言うと「いえいえ、大丈夫ですよ!」との事。無事に審査も通り、黒のオイスターブレスを購入しました。

家に着き、正直に妻に話しました。すると「一生懸命働いてくれてるから」って....

「もう、この時計は絶対に手放さないぞ!」そう誓いました。

帰りの車の中で、ベゼルに反射した光が天井に星の様にうつっていたのがとても印象的でした。

書込番号:8207248

ナイスクチコミ!1


返信する
つぐこさん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/14 20:12(1年以上前)

とてもいい勇気のいる買い物しましたね!
僕は2週間ほど前にパネライを同じような環境 条件で手に入れました!
5年は永いですがそうでもしないとなかなか手に入れられないですもんね!
この時計の支払いが終わったら次はディープシーを買おうか考えてます。
お互い大切に使っていきましょう!

書込番号:8207312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/08/15 08:45(1年以上前)

132874SUB&TURN-Oさん初めまして

スポロレ夢中です。
”こんな買い方をする人はいないと思いますが”との事ですが実は私も
先日ブライトリング・ナビタイマーを同じような条件で購入しました。
確かに5年は長いと思いますが気に入って購入したので後悔はありません。
(貯めてから購入がBESTですが今の自分の気持ちに正直に行動しました)

幸い妻は私の病的な行動に”自分で働いて払うんだからいいんじゃない”と以外にそっけない反応でした(^O^)

今では毎日眺めてはニヤニヤしています。
この時計の支払いが終わるころにはOHに出すつもりです。

つぐこさん共々お互いに大切に使っていきましょう(^O^)

書込番号:8209112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/08/15 09:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ターノ黒はマットブラック(グレー)なんですよね。
光っているところと渋さを感じさせるところがあって
多くの場所で使えそうです。

写真きれいですね。

書込番号:8209171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/15 10:46(1年以上前)

つぐこさん、スポロレ夢中さん、でこぼこフレンドさん
初めまして、こんにちは。

今回、この様な買い方をしましたが、私も全然後悔していません!
むしろウキウキ状態で、ため息が出るほどの美しさに毎日見とれています(笑)
5年後...今度は頭金を貯めて新たにROLEXを購入したいと思いますが、ローンが
組めると時計の選択肢も変わってきますので楽しみです。

時計はカメラの防湿庫に保管しています。今朝見に行ったら止まっていました。
起こしてあげようか悩み中です。

でこぼこフレンドさん、
写真お褒めいただきありがとうございます!
写真撮影も趣味のひとつなんです。
今回の写真、右下側のラグに保護フィルムの切れ端が写っていました!

 

書込番号:8209475

ナイスクチコミ!0


hi-touchさん
クチコミ投稿数:5件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/08/15 13:56(1年以上前)

132874SUB&TURN-Oさん、みなさん、初めまして

ターノ購入おめでとうございます
私も先月ですが社内でちょっとした賞を頂いた記念ということで、カミサンからプレゼント
されました
提示された予算の中から当初、PG、ロレジウム、目一杯でGVと迷った挙句、
永く付き合っていけそうな相棒ということでの選択でした
132874SUB&TURN-Oさんの画像を拝見しましたが、ターノの新たな魅力に気づくことが出来る
素晴らしい画像ですね!
あらためてこちらのモデルにして良かったと思っています

お互い新しい相棒を大切に楽しみましょう!!

また、余談ですがずいぶん以前にGMTを購入した時の箱と違って高級感もさらに増した感じ
がしますが、新しい箱は閉じてしばらくするとピッタリ貼りついたようになり、閉じたまま
放置しておくと固着してしまいそうな気がしますが取り越し苦労でしょうか?(笑)



書込番号:8210019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/15 15:34(1年以上前)

なんて美しいのだろう

電球下での一枚。雰囲気を出すのは難しいですね。

お店の方が白いクッション材を入れてくれました。

hi-touchさん こんにちは。

とても素敵な奥様でいらっしゃいますね!
私も許してくれた嫁にとても感謝しています。朝から掃除機かけました!

ターノって(他のもそうだと思いますが)光源下によって色んな輝きを見せて
くれますよね!私は電球色が一番好きです。

新しい箱は確かに貼りつきますよね!
化粧箱に一枚(挟んで閉める)と、化粧箱を入れる白い箱
(化粧箱と白い箱がくっつかない様に)に一枚、お店の方が入れてくれました。
結構イイ感じですよ!

お互い大切にしてROLEXライフを楽しみましょう!

書込番号:8210256

ナイスクチコミ!1


hi-touchさん
クチコミ投稿数:5件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/08/15 23:39(1年以上前)

あっ!なるほどクッション材を挟むのですね!大変参考になりました、ペコリ

いや〜、2枚目の画像は見事にターノの色気を表現してますね〜!
私も光が当たった瞬間のターノの伊達な色気にやられてます!笑


先日、10日間にわたって日差を計ってみました(笑)
10日で+52秒→日差≒+5秒と、自分としてはまずまずでした。

また、こちらのサイトでお会いしたいですね!機会ありましたら・・・




書込番号:8211861

ナイスクチコミ!0


kurotarouさん
クチコミ投稿数:1件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/08/17 13:21(1年以上前)

皆様、こんにちは、お邪魔します。
やはりうちの嫁も首をたてに振ってくれずに、購入にずっと迷いがありましたが、こちらのスレに勇気を貰って昨日大雨の中ハンコを握り締めて、ついに憧れのターノグラフ(初ロレ)を手に入れてきました。帰り道に恐れていた、嫁の事後承諾も拍子抜けするほど簡単に下りました。
5月ごろから、132874SUB&TURN-Oさん同様ふとした瞬間に憧れ、なかば諦めていたものの、手にすることが出来た今、軽い興奮状態です!(爆
明日こいつをつけて、出勤することを考えると、連休最終日の憂鬱な気分も半減します。

書込番号:8217734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/17 14:51(1年以上前)

kurotarouさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます!

お互い嫁さんには「感謝」ですね!
私自身、機嫌もいいし、嫁や子供たちに少し優しくなったと思っています。

仕事がんばってくださいね。ターノと共に!

書込番号:8218004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング