『やっぱり季節モノ?』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,490,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット

『やっぱり季節モノ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり季節モノ?

2007/12/22 22:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット

写真を見る限り、ターノはこの色が一番よく見えます。
どなたかが書いていましたが、BD半袖シャツ+ノーネクタイ
のようなクールビズ環境では最強だと思います。

ただし、今の季節にするのは難しいような気がします。
お持ちの方、冬はウォッチケースの中ですか?それとも、
服装によって、することもありますか?

また、板違いになってしまいますが、ターノの黒はマットブラック
とのことですが、夏に暑苦しく感じることはないのでしょうか。
EX1を持っていますが、真夏はつける気がしなくなるので。

書込番号:7148375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2007/12/23 10:22(1年以上前)

初めまして(^O^)

どんな物でも黒は夏に暑苦しく感じます。
EX1を真夏につける気がしないのなら
青サブを購入されたらどうですか!最高ですよ(^O^)
ただし逆に冬は寒々・・・かもですが?!



書込番号:7150493

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/23 13:03(1年以上前)

でこぼこフレンドさん、はじめまして。

あくまで個人的な感想ですが黒文字盤が夏に暑苦しく感じるのは、でこぼこフレンドさん自身がそのような感覚に捕らわれているからでは無いかと感じます。
個人の趣味嗜好はそれぞれでしょうから。
サブデイトやシードは夏の定番時計ですが黒文字盤ですし、他人から見ればマットの黒も光沢のある黒も同じように見えます。
他の色でも季節に合わせにくい文字盤はあるでしょうが使用する本人が満足していれば季節を余り考えなくても良いのではないかと感じます。

仰っているターノのブルー文字盤が今の季節にするのは難しいような気がしますとありますが、今の季節は長袖を着ているので自分が思っているほど時計は案外露出していないので問題ないと思いますよ。

私の場合は、冬でも青サブを使う時もありますし、服装の色に合わせて季節的に合わせにくい文字盤でも使用します。
使う本人が納得していれば問題ないと思いますし、時計に深く興味を持っていない人は他人の時計の文字盤色まで案外気にしていないですよ。

書込番号:7151025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットの満足度4 Dear ROLEX W 

2007/12/23 15:20(1年以上前)

でこぼこフレンドさん、私は今月オイスターブレスの青ターノ使っています。
大体毎月数本をローテーションして使用していますが、特別今の季節に似合わないって感じはしません。先週札幌に行きましたが、視認性や使用感も問題有りませんでした。
114270は年間を通してパートタイム使用が多いですが、これも季節を問わず非常に活躍してくれます。
私が季節で拘るなら、長袖のシーズンに皮ストラップの時計で、夏は頻繁に時計を洗うので防水性能の高いモデルを選びます。

書込番号:7151479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件

2007/12/23 16:28(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

スポロレ夢中さん
青サブですか。私には予算オーバーです。それに、完全に趣味の問題
ですが、私はスポロレ+コンビ系統は買わないと思います。

ロレ坊さん
私は、他人の目は全く気にしませんが、自分の拘りが強いのかも
しれません。
実は、DJのブルービッグローマンを所有しているのですが、夏が
終わると次の春まで出番がなくなってしまうんですよね。決めている
わけではないのですが、秋冬の服の色に合いませんし、なんだか寒々
しく感じてしまうのです。その点、このモデルはもう少し幅が広い
ような気もします。赤が入っているからでしょうか。
サブは夏でも冬でも違和感なくできます。

ロレの奴隷さん
ブルーがいいと思える理由のひとつが奴隷さんのブログ写真です。
たくさん時計をお持ちのようですが、ローテの仕方が私とは違いますね。
まあ、所有数が全く違うからだとは思いますが、勉強になりました。
これからも魅力的な写真を楽しみにしています。


書込番号:7151663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブルー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング