『白文字盤のオススメありますか?』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥958,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『白文字盤のオススメありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白文字盤のオススメありますか?

2013/03/15 00:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:10件

現在EX1(214270)とEX2(216570)黒の2本を所持していますが、やはり白文字盤も1本欲しいなと思い、検討していました。ターノグラフの白はスポーティーさもあり、赤い針、デイト表示が良いアクセントになっていてカッコイイと思っているのですが、現在お持ちの方は使ってみていかがでしょう?仕事でも問題なく使えそうでしょうか?感想を聞かせていただけましたら助かります。また、その他白文字盤のもので、おすすめのものがありましたら教えてください。宜しくお願いします。デイト表示は欲しいなと思っています。

書込番号:15893180

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/16 11:05(1年以上前)


こんにちはー (^-^)/

ノーマルモデル所有していますが
当該モデルはおっしゃるように
赤針がアクセントになってて
良いと思いますよ。

白は爽やか感ありますから
ビジネスシーンでも
問題ないかと。

製造中止のようですから
在庫のあるうちに早めの
ご購入が良いのではと思います。

書込番号:15898123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/16 14:10(1年以上前)

みやび68さん

ありがとうございます。

私もいろいろ調べましたが、やはり
ターノグラフの白が一番いいと思います。
ビジネスでも使えるのなら何よりです。

いろんなショップを探しながら、是非ゲット
したいと思います。

書込番号:15898690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/20 23:54(1年以上前)

ターノグラフ新品、60万以下は見掛けませんな* ̄ー ̄)
まあ直に、プレ値に成るんでしょう、正規品が残ってる内に
割引購入ですわ。
ご質問の白ターノですけど、この展開ですから、毎日ニヤニヤしながら
巻いとります。リーマン直後は30万台で新品、中古は20万台から
有りましたからな… ぐははああっは、はと。

書込番号:15917835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング