『ひとりごと・・・・』のクチコミ掲示板

2006年 2月 1日 登録

118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,900,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:10気圧(100m) 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの価格比較
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの中古価格比較
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのスペック・仕様
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのレビュー
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのクチコミ
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの画像・動画
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのピックアップリスト
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのオークション

118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 1日

  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの価格比較
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの中古価格比較
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのスペック・仕様
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのレビュー
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのクチコミ
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの画像・動画
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのピックアップリスト
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット

『ひとりごと・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット」のクチコミ掲示板に
118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットを新規書き込み118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ひとりごと・・・・

2008/04/22 07:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット

スレ主 18年生さん
クチコミ投稿数:38件

あくまでも噂でもありますが、日ロレ側もいよいよ我慢の限界で近々値上げらしいとか。
ゴールドプラチナ関連物も今回はそれなりの価格アップみたいです(昨年度は据置でしたし)
そして今月のバーゼルでデイデイト2のデビューで現行物が生産終了により36mm物が仮に品薄になった場合、このタイプ118206あたりも2〜3年後の数年先には品薄プレミア人気の影響もあり若干の値上がりにより資産効果が期待出来るかも知れませんね・・・。
この1年で旧型GMTもなんだかんだ言われながらも結局今は4割前後は高くなりました。同じ様な効果で もう現行のシード16600はこの2週間で店頭から在庫が消え約2割も価格が
上昇し、新型のディープシーの予想販売価格が約95万円前後とかから想像すると現行シードは生産量も少ない為、年内に80万円を突破するのではないかとの噂もチラホラ言われてます
。  サブプライムの影響で世界経済の停滞をメーカー側が意識しているのでしょうか高額品のピゲやパテックの流通在庫が絞られ今年はやや減った様です。 世界の消費者の購買力が落ちるのは避けられないでしょうから今年の時計業界はどうなるのでしょうか少し心配ですね。       長い話で悪しからずご免なさい・・・

書込番号:7707337

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2008/04/22 16:24(1年以上前)

18年生さん、こんにちわ。
価格改定は微妙なところですね〜確かに為替レートが円安で張り付いてるんで
日ロレも仕入価格が上昇してるだろうしタイミングは考えてますね。
ただ、今のところ決定的に円安には流れてないので待ってるんだと思いますよ。
微妙なところだと思います。

書込番号:7708610

ナイスクチコミ!3


スレ主 18年生さん
クチコミ投稿数:38件

2008/04/24 07:44(1年以上前)

ロレの秘書さんどうもです。 隣国は値上がり済みの様で、残った国は我国だけみたいです。
この二十年でブランド品はかなり氾濫しましたがこのブームの様な傾向は何時まで続くのでしょうね、ロレックスも大衆の商品になりつつあります、もうなってますか・・。      以前にこんな事がありました・・・。約三年前に家族で海外旅行に行った時のショッピングで
す。某アジアの免税店で時計を見ていたら、女子店員さんの説明に もうロレックスは労働者の時計ですから他の時計はいかがですか? と別の時計を紹介されかけました。私は一瞬ムッとしましたがすぐになんとなく理解してしまいました。偶然でしょうかそれから少しずつ他のブランドも興味を持ち始めました。 それから何種類かの時計を購入しましたが、何故か今でもロレックスは二十年継続して複数所有しています。日常毎日利用出来るのは丈夫なロレックスという事なんでしょうか・・・そんな訳でなんとなく値上げも許容しちゃいますか・・。

書込番号:7715804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2008/04/24 10:11(1年以上前)

もう好きなだけ値上げしてちょうだい!って気分です(笑)

書込番号:7716120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2015/08/07 19:39(1年以上前)

新作の40mmの発売が待ち遠しいです。

書込番号:19033102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/01 01:33(1年以上前)

やはりこの36mmが一番使いやすい気がします。

書込番号:21475178

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット
ロレックス

118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 1日

118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング