『ブレス交換』のクチコミ掲示板

2006年 2月 9日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,289,850 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 9日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレット

『ブレス交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブレス交換

2009/03/18 22:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:4件

先日、ロレックス大手チェーン店の銀座店に行ったんですが、
そのときに気になるデイトジャスト116234のツートンタイプを見せてもらって違和感。
本来はジュビリーブレスが付いてた時計をオイスターブレスに交換して店頭販売してるって
店長さんが、自慢げに話してました。
ケースのデザインも異なるのに、そんな事がありえるのでしょうか?

書込番号:9267577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件

2009/03/18 23:20(1年以上前)

日ロレ発行の最新カタログのP25には、116234のシルバーとブラックの2トーンダイヤルにオイスターブレスが付いたモデルの画像がありますよ。
よって元々設定が無い改造品モドキのブレス交換ではないですね。

書込番号:9268194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/19 06:39(1年以上前)

楽天で、「116234 3連」と検索すればたくさん出てきますよ。

16234+3連 の組み合わせはありませんでしたが、116234には
オイスターブレスの設定があります。真ん中の列がポリッシュにな
ったせいで、それほど違和感ないと思いますが。自分は、白ローマ
あたりが気になります。

書込番号:9269375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/20 00:03(1年以上前)

説明が悪かったかもしれません。
もしかして私の知識不足なのかもしれませんが、
画像の部分はブレスと一体なんでしょうか?
ケースのデザインと思っていたのですが・・・

オイスターもジュビリーも販売してるのは知っているんですが、
ジュビリーケースにオイスターをはめ込むとどうしても画像の↑の部分に違和感が。。。

書込番号:9273266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件

2009/03/20 01:11(1年以上前)

画像の部分は「弓管」や「フラッシュ・フィット(略でF・F)」と呼ぶ、ブレスとケースを連結する部分です。
この部分は現行品のロレックスでは、ノンデイトのサブマリーナを除けば全てブレスと一体型になって取り外しができない構造になっていますので、ブレスを外せば一緒に付いてくることになり、違和感は全く発生しませんよ。

書込番号:9273722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/21 23:27(1年以上前)

危機一発さん
ありがとうございました。大変勉強になりました。
気になる部分は弓管っていうんですね。そしてブレスと一体っていうのも
大変勉強になりました。手持ちのサブをよくよく見たら確かにそういう風にも
なっていました。

書込番号:9283500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 9日

116234 デイトジャスト 自動巻き(ブラックxシルバー)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング