『どちらが良いか教えてください』のクチコミ掲示板

2006年 2月 9日 登録

116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,277,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション

116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 9日

  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレット

『どちらが良いか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

どちらが良いか教えてください

2009/08/28 10:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:36件

今回、シードを下取りにだし、116234ブラックローマか116200を購入しようと思っています。(サブも持っているため)

オンオフでの使用を考えています。
両方で使用するにはどちらの方がよろしいでしょうか?
また、シードウェラーを手放すのは勿体ないでしょうか?
36歳の私の力になってください。


書込番号:10061795

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/28 13:28(1年以上前)

あくまで個人的な意見として受取っていただきたいのだが、
36歳でジュビリーブレスは早い。 気がする。 かくいう私も30代。

書込番号:10062476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/08/28 13:46(1年以上前)

やはり早いでしょうか?
試着の感想は結構良かったんですが…
BHさんありがとうございましたf

書込番号:10062546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/28 14:44(1年以上前)

116234、116200とも新型になって、ラグやブレスの一部がポリッシュになる等、輝きを増しているので、双方ともオフの使用はつらいかもしれませんね。(ダメではありません)
しいて言うなら、ベゼルがノーマルでブレスが3連の116200黒文字盤がオフ寄りといえるかと思いますが、私は今一と感じます。
オンオフ行けるのは、うるさい見方をすると114270は16200辺りでしょうか。
シードを売るのはもったいない気がしますが、資金不足ならやむを得ないですね。
サブがあるならそれをオフ用として、オン用に絞って検討されては如何?

書込番号:10062729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/08/28 15:24(1年以上前)

ROLEチカさんありがとうございます。

やはりオフは使いにくいですか…

仕事用と割り切り、オフはサブでいくしかなさそうですね!

シードも勿体ないのは分かっているんですが…やはり資金面できついのです。

オンオフで使用出来る時計をじっくり探してみます。
エクスプローラも好きなんですが、後輩が持っていますので…

また良い知恵をお貸し下さい。

ありがとうございましたf

書込番号:10062864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/28 16:36(1年以上前)

>後輩が持っていますので…

これは関係ないですね。
だれが持っていようと良いモノは良いです。
それだけで候補から外すとバカを見ますよ。
DJ16200黒の未使用品等が見つかると候補になると思うのですが、今となっては難しいかもしれません。

書込番号:10063072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/28 18:54(1年以上前)

こんにちは

私は先日デイトジャスト10ポイントダイヤシルバーコンピュータ文字盤を購入しましたが、
スーツにはバッチリ合いますが、仕事以外はデイトナなGMTを使用しています。

しかし、116200ブラックであれば、オフでも、エクスプローラーTに似ているので大丈夫ではないでしょうか。

116234デイトジャストのピラミッドベゼルのキラキラは、やはりスーツに似合いますので、オフにはどうかと思います。

オンオフで、使用を分けられるのがいいのではないでしょうか。

スラックスには、116234でもいいかも。

書込番号:10063584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/28 18:58(1年以上前)

また、30代とのことですが、仕事にデイトジャスト系は、落ち着いて見えてよいのでは。

サブでもスーツは結構似合いますよ。
オシャレです。

書込番号:10063598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/08/28 19:16(1年以上前)

ROLEチカさん、金光ツイてるさん本当にありがとうございました。

オン用としてデイトジャストを購入しょうと思います!

相談にのっていただき助かりました。

また相談するかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします

書込番号:10063666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/28 20:01(1年以上前)


デイトジャスト10ポイントダイヤシルバーコンピュータ文字盤
は、お気に入りです。

ジュブリーブレスとキラキラのピラミッドベゼルは、サブにはない魅力ですよ。

時々デイトジャストに目をやり、にやにやしています。

いいですよ ジュブリーブレスは。
オイスターブレスにはない高級感があり、ROLEXROLEXしてていいですね。

また、ご購入報告楽しみにしています。

書込番号:10063856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/08/28 22:18(1年以上前)

本当にありがとう金光ツイてるさん!

ジュビリービレス本当にいいですよねD

買ったら必ず報告しますD

書込番号:10064685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/29 04:05(1年以上前)

ジュブリーブレス
    ↓
ジュビリーブレス
の誤りでしたので、訂正します。

すみませんでした。

書込番号:10066248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 9日

116234 デイトジャスト 自動巻き ローマン(ブラック)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング